人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 08月 20日
富良野旅行2日目~ゴール編~
今回の最終目的地は、
ずっと前から行きたかった『flower cafe hanna』です。
旭川支部長さんの奥様が働いてるお店です。
ネットでは買い物したことがあったのですが、是非行ってみたくて…。

店内は思ったとおりの素敵な雰囲気でした。
アンティーク系のお店は少々ゴチャゴチャした感じ、狭い感じがあるのですが、
(まぁ、それがまた良いのですが…)
ここは空間的に余裕があるというか、
まるで街のセレクトショップのような整然とした感がありました。
おそらく、この系のお店に行き慣れている人ほど新鮮な感覚を覚えるのでは。

また取っ手等、パーツ関係の豊富さも嬉しかったです。
こういうのもなかなか入手できないんですよねぇ。

仕事中にお邪魔したのに、旭川支部長さんの奥様には相手をしてもらって…特にdukiちゃんが。
また旭川に行ったときは遊びに行きたいです。

お店に夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れました(汗)。
戦利品のみをご紹介。
富良野旅行2日目~ゴール編~_e0043430_23572321.jpg


■flower cafe hanna
住所:北海道旭川市末広3条3丁目4-6
TEL/FAX:0166-52-8968
OPEN:11:00~18:30
by usk_h | 2007-08-20 23:59 | Family
<< 富良野旅行1日目~総集編~ 富良野旅行2日目~つまみ食い編~ >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner