人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 07月 29日
BRESS@清田 ~出逢いが2つ~
今日はBRESSさんに遊びに行ってきました。
普段は平日のOPENしかないので、こうやって週末にやってくれるのはすごく嬉しいです。

お店には先客の親子連れのお客様が。
何気に話しかけられました。
harunaocaさんの弟さんでは?』
…何故わかった!?的に状況が飲み込めず、話を聞くと、
アネのBlogによくコメントしてくれる『しんちゃん。』じゃありませんか!
ってことは、こっちが"しんちゃん"かい?みたいなw
何でもdukiちゃんの顔と『お~い!dukiちゃん!!』と呼んでいるのでわかったとの事。
興奮というか照れるというか、何というか。。。

こうやって出会いがあるのもBlogの魅力です。



もう1つ、素敵な小引き出しにも出会ってしまいました。
BRESS@清田 ~出逢いが2つ~_e0043430_0573358.jpg

BRESS@清田 ~出逢いが2つ~_e0043430_0574831.jpg

BRESS@清田 ~出逢いが2つ~_e0043430_058393.jpg

大きさもちょうど良いですが、
何と言っても軽い"和"テイストが貴重ですなぁ。
こういうのには、なかなかお目にかかれません。

ただ結構、迷いましたねぇ。T-miちゃんがw
この"和"な感じが部屋に合うのかしら?と悩んでいたようです。。。
結果、バッチグーでした。
今回はあえて意見せず、外でdukiちゃん&noriちゃんと日向ぼっこして待ってました。
だって、そうやって悩んでいる時間が楽しいでしょ?
何を入れようだとか、何処に置こうかなだとか妄想している時間がたまらないのです。

日向ぼっこの時間も気持ち良かったです。
dukiちゃんはアメちゃんもらってウキウキだったし(汗)。

本当に良い時間が流れていました。
また遊びに行きたいです。
by usk_h | 2007-07-29 23:59 | Shop
<< ケツノポリス5 ~正解は?~ 収穫あり③。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner