人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 07月 18日
ナイトリーグ in 南区体育館 第11節
【Data】
■2007年07月18日
■第11節: vs F.C.UHB
■結果:× 2-8 (5勝6敗0分)



前回は良い感じの試合運びで勝てた相手。
それが油断に繋がったのか、今日は全く良いところがありませんでした。

そもそもO先輩が腰痛のため全力疾走できず。。。
チーム内にも何となくイヤな雰囲気が…。

試合が始まっても、その雰囲気は継続中。
全体的に"何となく"ゲームしている感じでした。
相手には、うまくボールを回され、逆にこちらは攻め手を欠く展開でした。
前半は0-2で折り返したものの、後半開始早々に2,3点やられてthe Endです。
こちらの2点は腰痛のO先輩の個人技とオウンゴール。。。

敗因は試合への入り方と守備にあるか、と。
うちのチームは粘り強い守備からの速いショートカウンターが持ち味です。
まず"良い守備"ありき、なんですよねぇ。それが崩れると攻めも??という感じです。
今日は相手に良いくさびを入れられすぎました。

個人的にはO先輩がほぼ欠場もあってプレータイムが以上に長かったです。
長いとバテちゃうんですよねぇ(汗)。
今回のようなイヤな雰囲気の時は、
ボールを回してリズムを作るべきか、強引にでもシュートにいってリズムを作るのか迷います。
この試合は後者でいったんですけど、不発でした。
前半に何度か!!という場面があったので、そこを決めれるかどうか、なんだと思います。

この試合は、本当に惨敗でした。
次節からは上位チームとの対戦です。正念場です。
何とか台風の目になりたいと思います。
by usk_h | 2007-07-18 22:00 | Soccer
<< Answer by SOFFet 今日のお話。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner