人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 03月 15日
近況報告~新居編~
ここ最近、やっと家のほうにも馴染んできました。
最初は、結構ハイテクすぎてユーティリティの使い方がわからなかったり、
何だか他人の家というかホテルにでもいるかのような感覚でした。

動線がはっきりしてきて、家具の配置も決まり、
足りないものを買い足し…としているうちに、しっくりくるようです。




大きいものは基本的に買わないつもりでしたが、
人が来たときに、ゆっくりご飯を食べれるようにとテーブルだけは買うつもりでした。
近況報告~新居編~_e0043430_2240351.jpg

これはお気に入りの古雑貨屋さん、cheerさんへのオーダーです。
お願いして可能な限り最大サイズにしてもらいました。お揃いでPCデスクも買ったりして。

あと、これは結構ビックな買い物だったんですけど、
近況報告~新居編~_e0043430_2242351.jpg

テレビ買っちゃいました。ちなみにナナオ(EIZO)製です。
まだ使えたんですけど、これCD/DVDプレーヤー付なんで、
TV台とDVDプレーヤーと…と買うつもりをしたら、こっちのほうがずっと安いです。

ダイニングはこんな感じ。
近況報告~新居編~_e0043430_22442762.jpg

昔から使ってたテーブルも、なかなかしっくりきてます。
椅子は迷ったあげく、やっぱり買っちゃいました。
新居に引っ越すとなると家具代もバカになりませんなぁ。

2階は夜になると…
近況報告~新居編~_e0043430_2247034.jpg

雰囲気のある感じになります。
だいたい親子連れで来ると1F⇔2Fで『お~い』とやってみるのが定番です。

まだまだ、あぁしたいこぅしたいはありますが、
第1ステップは終了、といったところでしょうか。。。

お近くに来たときは是非♪
by usk_h | 2007-03-15 22:50 | My home
<< 100日記念&七五三リベンジ。 近況報告~dukiちゃん編~ >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner