人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 02月 23日
vsインド戦。
今日は久々に日本代表を応援。
相手はインドと明らかな格下相手でしたが、
どうしても観たかった選手が一人いたもので…。

浦和の長谷部君。
レッズの試合でも注目していた選手がいよいよ初代表!ということで、
これは観なくては!と思っていました。

やっぱりいいです☆
相手がねぇ…っていうところは否めませんが、
それでも持ち味を十分にだしていたと思います。
巷では『NEXT俊輔』なんて呼ばれてるらしいですが、
俊輔というよりは『走れる前園(ちょっと古い?)』とか
『カッコ良い奥君(おっくんファンの方すいません)』といった感じでしょうか。
キックにではなく、ドリブルに特長がある選手ですから。
走れて(守れて)、深い位置からのドリブル、そこからのパス・シュート…がある。
今までの日本人にいそうでいなかったタイプの選手だと思います。
とっても期待大です☆ガンバレ!!

ちなみにdukiちゃん(娘)と応援しました。
vsインド戦。_e0043430_025098.jpg


vsインド戦。_e0043430_0251619.jpg

ユニフォームを着て一生懸命、応援してましたよ♪
by usk_h | 2006-02-23 00:26 | Soccer
<< ひさびさの2人飲み。 アンフェア~答え合わせ?~。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner