人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2012年 07月 30日
登別旅行
まだまだ忙しい日々が続いておりますが、
思い切って旅行に行ってみましたよ。

そんなに遠出できないので、目的地は登別。意外と近くて1時間半です。

まずは『登別マリンパークニクス』へ。
登別旅行_e0043430_22174830.jpg

イルカ、アシカ、ペンギン…etc、みんなワイワイ言っていましたよ。
登別旅行_e0043430_22234024.jpg

sohくんは、好き勝手にあっち見てこっち見て…、
noriちゃんは、ポケット図鑑を片手に実物と見比べながら…、
dukiちゃんは、二人のお世話しながら…、それぞれ特長がありますな。

宿泊先は『まほろば』 です。
ごはんのときも温泉も、あんまりゆっくりできなかったなぁ。。。sohくんが暴れて(汗)。
それでもマッサージに行ったりとかして、少しリフレッシュできましたよ。

どうでも良いけど、外国人観光客、めっちゃ多いですな。
浴衣姿のdukiちゃん、一緒に写真撮ってと言われていましたよw


また、行きたいな。旅行。
by usk_h | 2012-07-30 22:34 | Family
<< 水遊び。 表のフェンス。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner