人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2012年 01月 03日
迎春 2012
昨年は、皆さんお世話になりました。
迎春 2012_e0043430_2059460.jpg


昨年はsohくんの入院という事態からはじまりましたが、
今となっては遠い事のようです。本人も憎らしいぐらい元気ですし。

そして東日本大震災。こちらは遠い記憶にはなりません。させません。
そんな中、会社の一大行事を任され、滞りなく終わったかなと思ったら、異動そして年始の異動…
昨年も慌ただしい年となりました。

今年も例のごとく反省はしない目標設定をしたいと思います。

【usk_hの目標】
①まずは仕事!新しい設備の責任者という事で失敗ができません。何とか軌道に乗せたいです。
  それに一気に20名弱の部下を持つことになるので、そのあたりもしっかりと、です。
②忙しいけどフットサルも行きたいです。1シーズン5得点5アシストは継続です。
  もう少し頑張ればsohくんとサッカーできそうです。
③昨年、作りたかったのに作れなかった自転車置き場を作りたいです。
④家、庭のメンテナンスをしなければ!細かいところの仕上げもして完成に近づけたいです。

【T-miちゃんの目標】
①感情的にならない
②年齢に負けない
との事。今年はとうとう35歳ですからね…。

【dukiちゃんの目標】
①勉強は慎重に丁寧に…って感じかな。
  "確かめ"を怠って100点を逃すパターンが多いので。親と一緒ですが。
②ピアノも継続で頑張るようです。あとは水泳習いたいって言っています。

【noriちゃんの目標】
①幼稚園最後の年ですね。元気にフィニッシュしてほしいです。
②平仮名を完璧にしてほしいですね。今は自分の名前+α程度でしょうか。

【sohくんの目標】
①もうすぐ2歳です。はやくおしゃべりできるようになって意思疎通したいです。
②『なげない』『かじらない』『のぼらない』を徹底したいです。。。

あとは皆、病気せずに1年過ごせたら…ホントはそれだけでいいんです。

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします★
by usk_h | 2012-01-03 21:18 | Others
<< 2歳になったよ。 by sohくん 師走です。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner