人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2011年 02月 16日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010WS 第17節
【Team Data】
■2011年02月15日
■第17節: vs Zealous札幌
■結果:× 5-10 (4勝10敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:2)
■アシスト:0(Total:2)



はやいもので最終節です。

最後くらいは!と意気込みましたが、
序盤に簡単な場面でポコポコと失点してしまう展開に。
逆に我がチームはなかなか得点できずに前半は1-5での折り返し。
後半は撃ち合いの展開になりましたが、結局大敗となってしまいました。

全体的には、ちょっと攻撃に気持ちがいき過ぎて、
守備の意識が希薄になってしまった感じでしょうか。
ちょっとイージーな失点が多かったですね。

攻撃のほうは悪くなかったんですけど、
決めるところで決めれなかったのが痛かったかも。。。

結局、序盤の失点が最後まで効いてしまった感があり、
最終節なのにゲーム内容は良いほうではありませんでしたね。

個人的には、前節守備がイマイチだったので、
今節は守備に重きをおいたつもりでしたが、
一人のマークに集中しすぎて他が疎かになってしまった場面がありましたねぇ。
また、ちょこちょこシュートは打ちましたが、あんまり攻撃には顔を出せませんでした。

今シーズンはハイレベルなプレーヤーが加わり、チームのバランスも変わったため、
少し馴染むまでに時間がかかりましたが、最後はチームになっていたと思います。
今までよりもちょっとだけ成績も良かったですし。

個人的には目標の5得点5アシストには遠く及ばなかったですが、
シーズン通じてプレーできたことが収穫です。
念のため申しておきますが、来シーズンもやる気でいますのでw

何にしても今シーズン、お疲れ様でした。
by usk_h | 2011-02-16 00:45 | Soccer
<< 最近のsohくん。 ラブレターチョコ 2011. >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner