人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2011年 02月 09日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010WS 第16節
【Team Data】
■2011年02月08日
■第16節: vs ボンベイブルー
■結果:× 4-6 (4勝9敗0分)

【Personal Data】
■得点:1(Total:2)
■アシスト:0(Total:2)





久々の参戦です。

序盤から苦しい展開でポコポコと失点してしまいましたが、
そこから底力を見せて、前半は4-3で折り返すことができました。
しかしながら後半はジリジリと失点を重ねてしまい、逆に我がチームは無得点。
ちょっと息切れした感がありましたね。惜敗です。

全体的には、非常によくできていたと思います。
ただテンポの悪い時に失点を重ねてしまったのが、痛かったですね。
失点パターンは決まっているので、修正可能です。
一旦、波に乗れれば前半のような試合ができます。大丈夫です。

個人的には、久々の出場・得点で素直にうれしいです。
GKの動きが見えていたので、ループを選択したんですが、
かなりスローモーションなシュートでしたね(汗)。
守備のほうは、マークを外してしまった場面が多々。反省です。
ワンツー等、相手の動きについていかないと失点するケースが多いですから。

気がつけば次節が最終節なんですね。
何とか勝利で終わりたいです。頑張りましょう!
by usk_h | 2011-02-09 00:09 | Soccer
<< 遅ればせながら、お誕生日会。 昨日は節分 2011。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner