人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年 11月 18日
3人の様子。
最近の3人の様子です。



まずはsohくん。ますます、やんちゃに磨きがかかっています。
寝ているときは、
3人の様子。_e0043430_2151389.jpg

めんこいのですが、起きているときは、
3人の様子。_e0043430_2151422.jpg

歩行器を乗り回し、
3人の様子。_e0043430_2152224.jpg

キッチンを散らかし、
3人の様子。_e0043430_21525615.jpg

姉の熟睡中に髪の毛を引っ張っております。(それでも起きないnoriちゃんって…)

ちょろまつを絵に描いたようです。男の子って皆こうなのかしら。。。

続いてnoriちゃん。
相変わらず幼稚園では毒舌を吐いているようですが、
楽しく幼稚園に行っているようです。最近、またお昼寝するようになってきましたねぇ。
寝る子は育つと言いますが、容姿も相変わらずです。
3人の様子。_e0043430_2158686.jpg


最後はdukiちゃん。
前から近くの体育館でバレエを習っているのですが、
今日は入口のところからT-miちゃんと別れて一人でバレエに行ったそうです。
で、いつもは持っている外靴を入れる袋を忘れたようなのですが、
前のdukiちゃんなら、そのまま持っていくか、困って泣いてしまうか
…という感じだったと思うのですが、
今回は受付の人に『袋を忘れたので貸して下さい』と自分で言ったそうです。
これは恥かしがり屋のdukiちゃんにとっては、すごい成長だと思います。
頑張りました。


それぞれ、日々成長してますね。負けてられないですね。
by usk_h | 2010-11-18 22:03 | Family
<< 髪切ったら…。 BRESS@清田 ~先週末のこと~ >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner