人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年 11月 16日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010WS 第7節
【Team Data】
■2010年11月16日
■第7節: vs カウボーイFC
■結果:× 0-10 (3勝3敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:1)
■アシスト:0(Total:2)



今日は、毎度お世話になっています古豪カウボーイさんとの対戦。

まぁ、いつもどおりと言えばそれまでですが、
うまくボールを回されながら、ある時は崩され、ある時はミドルにて…、
という展開であっという間に大差をつけられ。。。完敗です。
正直、苦手意識が抜けませんな(汗)。

全体的には、序盤のミドル数発でリズムが崩れたのかな、と。
もう少し、どこでボールを奪取するのかを明確にしたいですね。
攻撃のほうも惜しい場面はあったのですが、活かしきれず、といった感じです。

個人的には、簡単に抜かれる場面が多かったのが反省です。
もう少し"ボールを奪いに行く"ディフェンスと"抜かれない"ディフェンスのメリハリを、と思います。
攻撃のほうも、どうも手詰り感があって効果的なパスがだせませんでした。
もう少し動いてボールをもらわないと苦しいのかな、と。

まぁ、ここまで大敗してしまったので、気持ちを切り替えたいところです。
原点に戻って実直に我がチームのスタイルを貫きましょう。
by usk_h | 2010-11-16 23:49 | Soccer
<< BRESS@清田 ~先週末のこと~ カミカミ。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner