人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年 06月 28日
運動会。
今週はdukiちゃんの運動会でした。
昨年は少しどんよりでしたが、今年はピーカンの良い天気。

当Blogの数少ない常連様は、当然ご存知かと思いますが、
本番に弱いdukiちゃん、昨年は実力を発揮できずに終わってしまいましたが、
今年はと言うと…。

まず、体操。
今年はアンパンマン体操でしたが、バッチリやっていました。

それから、かけっこ。
うちの幼稚園は、走る子の名前を呼んで元気に返事をするのですが、
昨年は緊張して返事できませんでしたが、今年は何とか返事してました♪
頑張って走って、結果は3位です。

お遊戯は今年は大塚愛の『さくらんぼ』。
練習では、かなり上手にできてると噂を聞いておりましたが、
本番では…とっても上手にできました!
いやいや親バカですが、上手でしたねぇ。こういうところに成長を感じます。
ちなみに、ばぁちゃん感激で泣いておりました042.gif

玉入れも頑張っていましたね。
ボクはビデオ係なんですが、dukiちゃんを見つけられずアタフタしました。。。

一方、noriちゃんはというと、
T-miちゃんの妹、N-miちゃん(noriちゃんは相変わらずK-miちゃんと呼ぶが)と
遊んでもらいながら、とっても良い子にしていましたね。
じいちゃんの被写体としても活躍してました。
運動会。_e0043430_2147377.jpg


どうしても昨年との比較になってしまうのですが、
dukiちゃん、ホントに成長したと思います。
相変わらずワガママ姫様dukiちゃんではありますが、
それでも成長を感じることができて親として素直に嬉しいです。

来年は幼稚園最後の運動会。どんな成長を見せてくれるのかしら。。。
by usk_h | 2009-06-28 21:53 | Family
<< 初焼肉。 ナイトリーグ in 白石区体育... >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner