S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2010年 05月 29日
ウッドデッキ作りました。
念願のウッドデッキを作りました。
やっぱり基礎作りが大変なので、今回は業者さんに☆
e0043430_21533724.jpg

日当たりが良いほうには物干し竿を設置できるよう柱&穴を設けました。
e0043430_2154326.jpg

こっちは日陰なんで、子供たちが遊ぶにはちょうど良いかも。

これでまた庭っぽくなってきましたなぁ。
[PR]
by usk_h | 2010-05-29 21:55 | My home
2010年 05月 26日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010SS 第3節
【Team Data】
■2010年05月25日
■第3節: vs Zealous 札幌
■結果:◎ 5-1 (1勝2敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:0)
■アシスト:0(Total:0)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2010-05-26 00:52 | Soccer
2010年 05月 23日
今年のレイアウト。
しばらく前から土作りははじめていたのですが、
今年もやっと野菜達を植えました♪
e0043430_1954138.jpg


More
[PR]
by usk_h | 2010-05-23 20:02 | My home
2010年 05月 21日
体力の限界。
noriちゃん、結構幼稚園が好きみたいです。

毎日元気いっぱい遊んできているようなので、
いつも帰ってくるバスの中では寝ているとの事。

でも今日はバスで寝ても眠たかったようで…

More
[PR]
by usk_h | 2010-05-21 22:47 | Family
2010年 05月 19日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010SS 第2節
【Team Data】
■2010年05月18日
■第2節: vs 昇天イーグルス
■結果:× 2-8 (0勝2敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:0)
■アシスト:0(Total:0)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2010-05-19 00:07 | Soccer
2010年 05月 12日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010SS 第1節
【Team Data】
■2010年05月11日
■第1節: vs ヘンベロリンQ
■結果:× 0-9 (0勝1敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:0)
■アシスト:0(Total:0)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2010-05-12 21:42 | Soccer
2010年 05月 07日
髪切りました。
懸案だったsohくんのくるくるパーマをT-miちゃんが切ってくれましたよ。
e0043430_22133039.jpg

サイドがすっきりしました。
[PR]
by usk_h | 2010-05-07 22:14 | Family
2010年 05月 07日
パパの絵。
今日、仕事から帰ってきたら、
dukiちゃん&noriちゃんがパパの絵を描いてくれていましたよ。
e0043430_2295059.jpg

こっちがdukiちゃん。
『ありがとう がんばってね おうえんしてるよ』だって。泣かせるね。
e0043430_22105182.jpg

こっちはnoriちゃん。
だいぶ人間らしくなってきました。

また来週から仕事頑張ります。
[PR]
by usk_h | 2010-05-07 22:11 | Family
2010年 05月 05日
乗れたよ。
dukiちゃん、補助輪なしで自転車に乗れました。
あとはカーブぐらいなもんです。
もっと時間がかかるかと思っていたのですが、実質2~3日でした。
運動音痴と思われるdukiちゃんにしては上出来です。
[PR]
by usk_h | 2010-05-05 21:46 | Family
2010年 05月 04日
それぞれの成長。
今日はお友達のyu-が遊びに来てくれましたよ。

yu-の息子とnoriちゃんは同い年なんですが、
何となく気が合うのか、それなりに遊んでいましたねぇ。
noriちゃんもdukiちゃん同様、結構なシャイガールなんですが、
声をかけつつ遊ぶところが成長です。

ちなみにyu-の息子はサッカーが上手でした。しかも何故かレフティー。
お父さんと違ってゴールが見えたらシュート、なタイプでしたw。

dukiちゃんは現在、自転車(補助輪なし)にチャレンジ中。
かなりフラフラですが、何とか一人で直線はいけるようになりました。
後は最初の漕ぎ出しとカーブぐらいです。
今日も転んだり、アゴをぶつけたり…とピーピー言っていましたが、
それでも『頑張る!』と言って粘っていました。その気持ちが大事です。

sohくんはだいぶ目が見えてきたのか、よく笑います。
それから『う~、あ~』と話しかけているような…親バカです。

3人がそれぞれ成長しているように感じます。
親も成長しなくては、と背筋が伸びます。
[PR]
by usk_h | 2010-05-04 22:36 | Family
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner