S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2010年 02月 28日
ファンタジーキッズリゾート@新さっぽろ
今日は日頃お姉ちゃんを頑張っているdukiちゃん&noriちゃんのストレス発散に、
ということで『ファンタジーキッズリゾート』に行ってきましたよ。

それなりに料金はかかりますが、こんな↓大きなすべり台のほか、
e0043430_2231595.jpg

ゲームセンターや砂場、ゴーカートなんかも遊び放題、
さらにパパママ向けにマッサージ器まであるなんて…なかなかですな。

dukiちゃん&noriちゃんは良い運動になったようです。

パパはと言うと、前述のマッサージ器に座りまったりし、
食後はこれまた備え付けのロッキングチェアで昼寝をさせてもらいました(汗)。

sohくんは…
e0043430_2236775.jpg

ずっと寝ててくれましたよ。良い子だね♪

ちなみにsohくん、順調に太っちょりなっており、
現在4500g(+1700g/1ヶ月)です。
[PR]
by usk_h | 2010-02-28 22:41 | Family
2010年 02月 21日
ようやく?もう?1ヶ月。
ようやくと言うか、もうと言うか…sohくんが産まれて1ヶ月が経ちました。

夜寝なかったりで、T-miちゃんのことを苦しめていますが、
パパは仕事が遅く、週1回のスキンシップのため、ただただめんこいです。

今日はT-miちゃんが少しお買い物に行っている隙に、
sohくんをお風呂に入れようと3人(パパ、dukiちゃん、noriちゃん)で画策するも、
3人揃ってあたふたし、おしっこはかけられるわ、う○ちかけられるわ、
なんやかんやのてんやわんやでした(汗)。

そんなわけで少しだけ写真です。
[PR]
by usk_h | 2010-02-21 21:46 | Family
2010年 02月 14日
ラブレターチョコ。
今日はバレンタインデー。

dukiちゃん&noriちゃんで手作りチョコを作ってくれましたよ♪
e0043430_20595177.jpg

e0043430_2101383.jpg


今年は何故かバレンタインチョコを『ラブレターチョコ』とdukiちゃんは称しております。
語源はよくわかりませんが、何となく意味は通じますw

また、dukiちゃんは1つ年上の男子にチョコを渡しに行きました。
こんな年齢からチョコをあげるとか言ってしまうのですね。。。
[PR]
by usk_h | 2010-02-14 21:05 | Family
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner