S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2009年 10月 31日
七五三。
今日はnoriちゃんの七五三のお参りに行ってきました。

写真撮影すると衣装がレンタルできるってことで…
e0043430_21442090.jpg

e0043430_2145293.jpg

noriちゃんも女の子なわけで…やっぱり、めんこいですな016.gif
[PR]
by usk_h | 2009-10-31 21:46 | Family
2009年 10月 27日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2009WS 第4節
【Team Data】
■2009年10月27日
■第4節: vs エストレーラ
■結果:◎ 3-2 (1勝2敗1分)

【Personal Data】
■得点:1(Total:1)
■アシスト:0(Total:2)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2009-10-27 23:47 | Soccer
2009年 10月 25日
なわとび。
最近のdukiちゃんのご趣味は、なわとびです。

このあいだまでは、いわゆる『長縄跳び』をやっていて、
最高記録は67回と、それはそれで頑張っていたのですが、
今日、いきなり『後ろ回し跳び』ができるようになりました。
e0043430_21563133.jpg

まぁ、6~7回程度ですが。。。
何故か『後ろ回し跳び』なんですよねぇ。『前回し跳び』はどうも難しいようです。
身体もだいぶできてきて、いろんなことができるようになっている様子。
本人曰く『うんどうしんけい、はいってきたわ~』だそうです027.gif

一方、noriちゃんはというと、
e0043430_221210.jpg

…。
[PR]
by usk_h | 2009-10-25 22:04 | Family
2009年 10月 20日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2009WS 第3節
【Team Data】
■2009年10月20日
■第3節: vs カウボーイFC
■結果:× 4-10 (0勝2敗1分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:0)
■アシスト:0(Total:2)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2009-10-20 23:39 | Soccer
2009年 10月 18日
nesco@北区
今日は百合が原公園に記念樹をもらいに行ったのですが、
去年ももらいに行ったんですが、今年はナツツバキをいただきました)

その前にランチということで『nesco』さんに行ってきました。

いただいたのは、
 ■ベーグルボウル(かぼちゃチキン )
 ■自家製パンチェッタのカルボナーラ
 ■じゃがいものボローニャ風グラタン
 +ドリンク・スープ・プチデザート×2
です。
(カメラ忘れました。残念。)

ベーグルメインのお店って事なんですけど、やっぱりおいしかったですねぇ。
外はパリパリ、中はもっちり。
今回はかぼちゃとチキンのにしましたが、意外な組み合わせと思いきやGoodでした。
特にnoriちゃんがお気に入りだったようで、パクパク食っておりました。

他もおいしかったし、+αもお得な感じで全員大満足です。

今度は違うベーグル食べたいなぁ。。。
[PR]
by usk_h | 2009-10-18 21:55 | Shop
2009年 10月 13日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2009WS 第2節
【Team Data】
■2009年10月13日
■第2節: vs ブラジルmadam
■結果:× 2-5 (0勝1敗1分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:0)
■アシスト:1(Total:2)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2009-10-13 23:43 | Soccer
2009年 10月 12日
体育の日。
今日は体育の日です。

昨年の行ったんですけど、白幡山のイベントに行ってきましたよ。

今年はストラックアウトとかボウリングとか一応やってきました。一応ね(汗)。
e0043430_22461.jpg

もちろん、500杯限定のキノコ汁(無料)もGetです012.gif
e0043430_2233187.jpg

キノコ大好きnoriちゃんは貪り食っておりました。

その会場で、『焼き丸太無料配布』っていうのをやっていまして、
使わなくなった焼き丸太を50㎝程度に切って50本くれるって感じです。
無料に誘われて、思わずもらってきました。。。
e0043430_2272952.jpg

庭の小路作りに使おうと思います。
作業が中途半端です。早く来い週末。
[PR]
by usk_h | 2009-10-12 22:08 | Family
2009年 10月 07日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2009WS 第1節
【Team Data】
■2009年10月06日
■第1節: vs OCOME
■結果:△ 4-4 (0勝0敗1分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:0)
■アシスト:1(Total:1)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2009-10-07 00:01 | Soccer
2009年 10月 04日
最近のdukiちゃん。
dukiちゃん、幼稚園で小樽水族館に行って、その思い出を製作したとの事でした。

e0043430_22124461.jpg


ペンギンです。dukiちゃんの性格通り几帳面に作ってますな。

最近のdukiちゃんはnoriちゃんのわがままにも根気よく付き合ってあげたり、
ご飯も順番に食べたり(三角食べというらしい)、キレイに食べる努力をしたり、
相変わらず頑固で少しウザイけど、お姉ちゃんらしさが増した感があります。

頼りにしてます。
[PR]
by usk_h | 2009-10-04 22:23 | Family
2009年 10月 04日
最近のnoriちゃん。
最近は、輪をかけていたずら好きになってきたnoriちゃん。

e0043430_21564567.jpg

『ひっひっひ。どろぼうだぞ~』
e0043430_2158992.jpg

『ばぁ~』

こんなことを毎日やっております。


それと『なんで?』攻撃がスゴイです。
とりあえず『なんで?』って言えばいいと思っているふしがありますな。

とにかくよくしゃべり、よく食べ、よく寝ております。いたって健康。
[PR]
by usk_h | 2009-10-04 22:08 | Family
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner