<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
2008年 11月 30日
BRESS@清田 ~ひさびさの…~
今日は久々に『BRESS』さんにお邪魔してきました。

まず速攻でGetしたのは、
e0043430_22213957.jpg

木箱です。
特価で200円です。安すぎっ!
壁につけて使おうかな、って思っています。

そして、一旦帰りながらも
やっぱり欲しくてUターンしてGetしたのが、
e0043430_22231980.jpg

梯子です。
ずっと前から梯子は欲しくて…。
立て掛けて使おうか、天井に付けようか…
散々迷ったあげく、壁に取り付けてニッチ風に使うことにしました。
結構、大きいので目立ってしまうかと思ったのですが、意外にしっくりきています☆

今日はmariさんとも久々にお話できて楽しかったです。
[PR]
by usk_h | 2008-11-30 22:26 | Shop
2008年 11月 30日
ちょっと早めの。
先日、T-miちゃんのお誕生日でした。

で、何かプレゼントを…と思い、
このあいだ『ほたるdesホタル』さんに行った時、
こっそり買ってきました067.gif
e0043430_22103213.jpg

sugarさんのネックレス。首からかけても良いし、カバンに付けても良いかなと思って。
T-miちゃんには喜んでもらえました。何よりです。

そしたら、ちょっと早めだけど…ってことで、
e0043430_22134375.jpg

クリスマスプレゼントに財布をもらいました。
今まで使っていた財布は、長年愛用していたのですが、
チャックは壊れるし、結構限界だったんですよね。ってことでありがたく。。。

大事に使わせていただきます♪
[PR]
by usk_h | 2008-11-30 22:17 | Family
2008年 11月 26日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2008WS 第7節
【Team Data】
■2008年11月25日
■第7節: vs Zealous札幌
■結果:× 7-9 (2勝3敗1分)

【Personal Data】
■得点:2(Total:3)
■アシスト:1(Total:2)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2008-11-26 22:24 | Soccer
2008年 11月 24日
男の子の思考。
そんなわけでパパは留守にしていたんですが、
我が家にはチビちゃん達がたくさん来ていたわけで。

で、男の子の一人がLEGOを作って飾っていってくれました。
e0043430_2321813.jpg

飛行機や、家、船…上手ですねぇ。彼が描いたストーリーがよくわかります。
それに組み立て方も壊れにくい工夫とかもしてあったり…にくいですな。
前にもみせてもらったんですけど、彼はLEGOの天才かもしれませんねぇw

違う男の子ともLEGOしたことがあるのですが、男の子は車とか飛行機とか作るし、
dukiちゃん(女の子)はお家とか作るし、やっぱり考えることが違うんですね。

それにボクの見た限り、
女性(T-miちゃん、アネ、ハハ…)はあんまりLEGOが上手ぢゃない(笑)。
何でなんでしょうねぇ。。。これが"男の子らしさ""女の子らしさ"なんでしょうか。

とにかくまた遊びに来て"作品"をみせてほしいですな016.gif
[PR]
by usk_h | 2008-11-24 23:13 | Family
2008年 11月 24日
珈琲三昧。
今日は我が家にT-miちゃんのお友達が来るってことで、
これはチャンス!とばかりに前の日からスケジュールをたてておでかけしました。

今回はドライブコースにしてみました。。。

More
[PR]
by usk_h | 2008-11-24 22:43 | Shop
2008年 11月 22日
発表会。
今日はdukiちゃんの初めての発表会。

運動会のときは恥ずかしがって実力を発揮できなかったdukiちゃん。
今回はどうなることやら…。

プログラム順にご紹介を…。

More
[PR]
by usk_h | 2008-11-22 23:16 | Family
2008年 11月 21日
2歳になりましたww
e0043430_2393126.jpg

このあいだ1歳になったと思ったら、noriちゃんもう2歳になりました。

相変わらずの暴れん坊の食いしん坊です。身体もでかいし、声もでかいです。
とりあえずすくすく育ってくれて…感謝です。

2歳の目標は、
①お姉さんパンツにする(おむつは卒業!)
②お友達と仲良く遊ぶ
でしょうか。。。

そんなわけで、これからも親子共々よろしくお願いします。
[PR]
by usk_h | 2008-11-21 23:13 | Family
2008年 11月 20日
積雪あり。
朝起きると外は真っ白、冬景色。

とうとう本格的な冬の到来ですな。っていうか秋短かったね。

こんな日でもおチビちゃん達は元気いっぱい。
e0043430_225872.jpg

初雪だるまでした♪
[PR]
by usk_h | 2008-11-20 23:06 | Family
2008年 11月 19日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2008WS 第6節
【Team Data】
■2008年11月18日
■第6節: vs カウボーイFC
■結果:× 6-11 (2勝2敗1分)

【Personal Data】
■得点:1(Total:1)
■アシスト:0(Total:1)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2008-11-19 23:37 | Soccer
2008年 11月 16日
冷蔵庫。
もうすぐnoriちゃんが2歳になります。

ちょっとはやいけど誕生日プレゼントが完成したのであげちゃいました(汗)。

More
[PR]
by usk_h | 2008-11-16 21:10 | Family
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner