S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2008年 01月 30日
どんだけぇ~。
鳥手羽 1本
キャベツとちくわの牛乳入味噌汁 3杯(子供茶碗)
ご飯 1杯(子供茶碗)
ゴボウとハムとネギとしめじのオイマヨ炒め 1皿
ミニトマト 2個
ミカン 1/2個
のり 1枚(オニギリ用)

本日、noriちゃんが食した夕ご飯のメニューです042.gif
これでも、まだ足りないと泣いていたところにパパは帰って来たんですが、
パパの横をしっかりキープ。
本格食いに限りなく近い、つまみ食いをしておりました(汗)。

最近、noriちゃんの食欲が止まりません。
目の前に食べ物があると、とにかく食べます。。。
っていうか、食べ物があるのに食べれないときの泣きっぷりと言ったら…057.gif

食べないよりはよっぽど良いけど、
我が家のエンゲル係数は上がりっぱなし…。
[PR]
by usk_h | 2008-01-30 22:55 | Family
2008年 01月 30日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2007WS(第2シーズン Aクラス) 第4節
【Team Data】
■2008年01月29日
■第4節: vs 北大教職員サッカークラブ
■結果:× 1-2 (0勝3敗1分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:8)
■アシスト:0(Total:6)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2008-01-30 00:35 | Soccer
2008年 01月 27日
NEW STANDARD(DVD付) by SOFFet
NEW STANDARD(DVD付)
SOFFet / / rhythm zone
スコア選択:


SOFFetの待ちに待ったNew Albumが2月27日にリリース決定060.gif

-豪華アーティスト多数参加!!!-
azumi(wyolica), DEPAPEPE, Full Of Harmony, GAKU-MC, 日之内エミ,
KURO(HOME MADE 家族), MONGOL800, SEAMO, so-to(wyolica),
Spinna B-ILL, Sunaga t experience [A→Z順]

う~ん、買いだな。。。
[PR]
by usk_h | 2008-01-27 21:35 | Music
2008年 01月 26日
雪遊び。
ここ数日、今までの分を取り返すような豪雪が続きましたなぁ。
雪はねばっかりで、少々うんざりです。。。
…んで、とうとう購入しました、MyDump004.gif

今までは大きなスコップしかなかったけど、少ししか降ってなかったので対応できましたが、
あれだけ降られると対応不可です。
っていうか向かいのおじさんに貸してもらいました(汗)。
というわけで、ママさんダンプを購入したわけですが、やはりかなりの効率UP!

さくさく作業は進み、あっという間に庭には巨大な山が出現。
そこで皆で雪遊びをしました。noriちゃんは雪遊びデビューです016.gif
e0043430_214949100.jpg

ソリに乗っても微動だにしなかったんですが、本人は楽しかったようです。
dukiちゃんも結構急斜面になったのでスピード感が◎のよう。
ソリに二人を乗せて近所をお散歩したり…楽しかったです♪
[PR]
by usk_h | 2008-01-26 21:51 | Family
2008年 01月 23日
G-cafe@清田 ~ 平日の贅沢② ~
続きまして、気付けばご無沙汰していたG-cafeさんにお邪魔しました。

ここもかなり誘惑されましたねぇ。
特に取っ手みたいな材料系が豊富なので、買いたかったなぁ。
あとレイアウトとか飾り方とかもとっても参考になるので、
商品とは関係ない天井とかを一生懸命見てしまいました(汗)。
ちなみにdukiちゃんはワンちゃんに夢中で…おかげでゆっくり観れました。

noriちゃんが寝たら、お茶でも…なんて言ってるうちに寝てくれたのでお茶も☆
パパは『スペシャルコーヒー』なる高品質なコーヒーを頂きました。
おいしかったんですけど、何を思ったか砂糖とミルクを入れてしまいました…。
せっかくのコーヒーが台無しですね。Mistake。。。
dukiちゃん&T-miちゃんはイチゴのタルト&コーヒー牛乳。
こちらも、かなりオーガックで美味だったそうです♪

それにしても、平日だというのにかなりの混雑ぶりでした。
次回はランチにもチャレンジしたいですね。
[PR]
by usk_h | 2008-01-23 22:37 | Shop
2008年 01月 23日
BRESS@清田 ~ 平日の贅沢① ~
今日は日曜日に出勤した振休ってことでお休み。
そんなわけで、今年最初の雑貨屋さん巡り♪

まずは我が家の定番、BRESSさんにお邪魔しました。

う~ん、相変わらずステキな家具ばかり。
色んなモノに誘惑されながら財布と相談しながら…

本日の戦利品はこちら。。。
[PR]
by usk_h | 2008-01-23 22:22 | Shop
2008年 01月 23日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2007WS(第2シーズン Aクラス) 第3節
【Team Data】
■2008年01月22日
■第3節: vs 柏 丘
■結果:× 3-8 (0勝2敗1分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:8)
■アシスト:1(Total:6)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2008-01-23 00:56 | Soccer
2008年 01月 18日
パパ&ママ。
今日は会社から帰ってくるとパパの似顔絵を書いてくれました。
e0043430_2383152.jpg

T-miちゃん曰く、まゆげのあたりが似ているらしいです。親バカだねw
『ママも書いて』と、T-miちゃん。

ママです。。。
[PR]
by usk_h | 2008-01-18 23:11 | Family
2008年 01月 18日
相変わらずの…。
日に日に成長を続けるnoriちゃん。
かなりの食いしん坊011.gif
身体も態度もデカく。
e0043430_2335972.jpg

そして、ますます磨きのかかる、いたずら。。。
箱的なモノを踏み台に高いところのモノをGetする悪知恵は持っております(汗)。
先日は弁当箱を踏み台にしてましたw

それでも中耳炎や歯が抜けた問題は、ようやく落ち着いてきました。
これからはケガ・病気なく、いきたいね058.gif
[PR]
by usk_h | 2008-01-18 23:06 | Family
2008年 01月 16日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2007WS(第2シーズン Aクラス) 第2節
【Team Data】
■2008年01月15日
■第2節: vs カウボーイFC
■結果:× 3-6 (0勝1敗1分)

【Personal Data】
■得点:1(Total:8)
■アシスト:0(Total:5)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2008-01-16 00:54 | Soccer
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner