S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2007年 12月 30日
おおやま@もつ鍋屋
大学時代の友人達と忘年会に行って参りました068.gif
場所は『「もつ鍋 おおやま 札幌店』です。

《写真お借りしました⇒kzk_n

ひさびさのもつ鍋。とっても美味でした☆

それにしても、同じ三十路でも皆立派になっているようです。
博士になったとか、外国との取引がどうだとか…。
仕事の話もそうですが、立派に実家を継いでる、
連日の残業でも子供とのコミュニケーションを欠かさない…etc、
と、男として父親としても皆立派です。

自分もこんなぷらぷらしてられませんなぁ。。。

…やっぱり、二日酔いでした…弱くなったなぁ。。。
[PR]
by usk_h | 2007-12-30 22:13 | Shop
2007年 12月 25日
載っちゃいました♪
前に書いたとおり、とうとう住まいNETさんに我が家が掲載されてしまいました037.gif
e0043430_23455659.jpg

e0043430_23461265.jpg

写真を見てビックリ!まぁまぁ広そうに写っていること。。。こんなに広くないですから(汗)。
そして、パパの作った『ままごとキッチン』がデカデカと載っているではありませんか。
こんなことなら、もっと精密に作っておけば良かった007.gif

それに記事のほうも随分と持ち上げられているというか、何というか…くすぐったいですなぁ。
ウソは書いてないんだけど、誇張されてる感は否めません028.gif

これを読むと当然の事ながら良い事しか書かれないわけで、
ただ、これを参考に家を建てる人もいるわけで…。
少しだけメーカーさんへの率直な感想なんかを書いておこうか、と。。。

More
[PR]
by usk_h | 2007-12-25 23:44 | My home
2007年 12月 24日
クリスマスイブ 2007
今年のクリスマスイブは我が家で…。

More
[PR]
by usk_h | 2007-12-24 22:15 | Family
2007年 12月 22日
病気がち。
最近のdukiちゃん&noriちゃんは随分と病気がちです。

dukiちゃんも軽い風邪等が続いていたのですが、
今度は水ぼうそうになってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

発熱はないのですが、なんせブツブツで…かわいそうです。。。

noriちゃんはずっと風邪気味でゼロゼロと咳をしてたんですけど、
とうとう中耳炎になってしまいましたΣ(T□T)

切開してもらって、ようやく回復の兆しが見えてきたのですが、
きっと(ほぼ間違いなく)dukiちゃんの水ぼうそうが伝染っていると思われます(汗)。
潜伏期間は2weeksという事ですので、年末年始は大変そうだなぁ。。。
[PR]
by usk_h | 2007-12-22 00:15 | Family
2007年 12月 20日
Web2.0的な…【結果発表】
先日途中経過をお伝えしたスキンコンテストですが、
とうとう結果が発表されました!

当然のことながら特に入賞はしませんでした(汗)。

最終的には18票も投票して頂きました。
コメントを頂いたり、デザインを参考にしてくれた方もいらっしゃって、
参加した意義があったというものです。

皆様、温かい1票ありがとうございました。
[PR]
by usk_h | 2007-12-20 00:13 | CSS/HTML
2007年 12月 15日
Release Rush 2007.12~2008.01
年をまたいでRelease Rushです。

More info…
[PR]
by usk_h | 2007-12-15 21:12 | Music
2007年 12月 12日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2007WS 第11節
【Team Data】
■2007年12月11日
■第11節: vs VASTA
■結果:○ 4-3 (6勝5敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:7)
■アシスト:0(Total:5)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2007-12-12 00:44 | Soccer
2007年 12月 09日
BRESS@清田 ~Cafe的に…~
T-miちゃんのお友達がBRESSさんに行ったとの事で、
帰り道に我が家に寄ってパンをおすそわけしてくれました(ありがとうw)。

このパンがホントおいしくて!素朴な感じで何とも優しい味でした。

で、それに触発されたのか我が家もBRESSさんにお邪魔して参りました。

お邪魔すると、その時間はお客は我が家だけで、
お店の方と随分お話しすることができました。
お話どころか、noriちゃんが爆睡していたので椅子に座らせてもらい、
dukiちゃんはパズルを貸してもらったり、
挙句の果てには息子さん達が帰郷した際のお土産の団子やお茶を頂く始末…(汗)。
すっかり、ここはCafeかっ!というくらいくつろいで帰ってきてしまいました。
いろんな話も聞けて…温かく迎えてくれてホント感謝です♪

本日の戦利品はこちら。。。
[PR]
by usk_h | 2007-12-09 23:41 | Shop
2007年 12月 09日
最近のdukiちゃん&noriちゃん。
二人ともすくすくと育っております。

More…
[PR]
by usk_h | 2007-12-09 23:07 | Family
2007年 12月 05日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2007WS 第10節
【Team Data】
■2007年12月04日
■第10節: vs PLASIR
■結果:× 4-5 (5勝5敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:7)
■アシスト:2(Total:5)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2007-12-05 00:47 | Soccer
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner