S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2007年 10月 31日
ivory cafe vol.5
今日はに予告していた『ivory cafe』さんの日。
が、パパはお仕事…。T-miちゃんとdukiちゃん&noriちゃんで行ってきました。

やはり、ご近所だったようです。
当然、雑貨たちもステキだったようですが、
自宅Shopということで、とってもステキなお家だったそうです。
dukiちゃんはアメちゃんもらったのが嬉しかったとの事。
二人とも仕事から帰って来たら一生懸命説明してくれました。
noriちゃんもニヤリニヤリしていたので、みんな楽しかったみたいです。
う~ん、やっぱり有休とってついて行けば良かったかな。。。

と、いうわけで本日の戦利品は
e0043430_22465463.jpg

また次回のお楽しみですなぁ。。。
[PR]
by usk_h | 2007-10-31 22:47 | Shop
2007年 10月 30日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2007WS 第5節
【Team Data】
■2007年10月30日
■第5節: vs Domingo enviada
■結果:○ 5-1 (3勝2敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:3)
■アシスト:0(Total:1)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2007-10-30 23:55 | Soccer
2007年 10月 29日
Release Rush
11月はシングルのリリースラッシュとなりました。

■ケツメイシ

e0043430_23252899.jpg













ジャケットはすっかり冬モード!!
『ケツノポリス5』のヒット御礼の熱もさめやらぬ中、
早くもニューシングルが発売決定~!!!

なんと!ケツメイシ初となる冬ソング!
「聖なる夜に/冬物語」
2007年11月21日発売

「聖なる夜に」「冬物語」を含む全3曲収録
TFCC-89229 両A面
¥1,260 (tax in)

今年の冬はおこたにケツメ☆

■Soffet
Love Story
/ エイベックス・エンタテインメント

2007.11.14 on sale
RZCD-45730 ¥1,050(tax in)

<収録曲>
1.Love Story
[Backing Vocal : azumi (wyolica)]
2.Jackal
3.オボロヅキ
4.Love Story -Radio Edit-
5.Love Story -Instrumental-
6.Jackal -Instrumental-
7.オボロヅキ -Instrumental-

■ナイス橋本

e0043430_2331395.jpg










01. ワスレナイ...。
02. イマシカ
03. カエリミチ
発売日: 2007.11.07
価格: ¥1,260(税込)

More
[PR]
by usk_h | 2007-10-29 23:32 | Music
2007年 10月 26日
歩いてお散歩。
noriちゃん、靴を履いて公園へ出陣!
e0043430_22333816.jpg

寒さ対策はバッチリだけど顔がでかいね(汗)。
e0043430_22341625.jpg

[PR]
by usk_h | 2007-10-26 22:34 | Family
2007年 10月 24日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2007WS 第4節
【Team Data】
■2007年10月23日
■第4節: vs FCチョチョチビリ
■結果:× 3-7 (2勝2敗0分)

【Personal Data】
■得点:1(Total:3)
■アシスト:0(Total:1)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2007-10-24 00:11 | Soccer
2007年 10月 21日
がんこGirl & おてんばGirl 。
最近していなかったdukiちゃん&noriちゃんの近況報告を。

dukiちゃんは、ますますおしゃべりに。
親の真似をして『やめなさい』とか『そんなことしたらアップーだよ!』とか言って、
noriちゃんだけではなく、親のことも怒ってます(汗)。
ホント、"親の背中を見て育つ"とはよく言ったもので、言葉使いには気をつけようと思います。。。
あと、ますますわがままと言うか、がんこに拍車がかかってきております。
性格的に、こうと決めたら曲げられないところがあるようで…。
最終的には大泣きして終わるんですが。
"ズルさ"も覚えてきているようで『もう歩けない』とか『食べれない』とか。
泣いても涙はでていません。恐るべし。。。
こうやって、親子共々成長していくんだと思いますが、
こちらの堪忍袋はたいそう小さく…しょっちゅうパパのカミナリが落ちている今日この頃です。

noriちゃんは、ますますおてんばに。
歩くのは、まったく問題ありません。
扉も開けれます。すべり台もOKです。
と、いうわけで…
e0043430_2314883.jpg

毎日、こんな感じです(汗)。
とにかく何でも触りたい、何でも食べたい!
これから、さらなる対策をせねば…。

あと兄弟喧嘩が増えたかな。
ちょっと前まではdukiちゃんがnoriちゃんからオモチャを取り上げてnoriちゃんが泣いちゃう、
というパターンが多かったんですが、
最近は取られても取り返しに行って、dukiちゃんが泣くことも…この先が大変だぁ。。。

と、言ってる間にあと1ヶ月もすればnoriちゃんは1歳です。
dukiちゃんの幼稚園も考えねばなりません。
はやいなぁ。。。
[PR]
by usk_h | 2007-10-21 23:21 | Family
2007年 10月 17日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2007WS 第3節
【Team Data】
■2007年10月16日
■第3節: vs Sugar&pepper
■結果:○ 4-2 (2勝1敗0分)

【Personal Data】
■得点:1(Total:2)
■アシスト:1(Total:1)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2007-10-17 00:47 | Soccer
2007年 10月 13日
ひさびさの出張。。。
久々に東京出張してきました。

全国的な会議だったんですが、
今回はどちらかというと招かれた、というより主催者側に近い立場での参加だったので、
かなり疲れました…。

と、言いながらも六本木での会議だったので、
e0043430_2247537.jpg

ちょっとした空き時間に撮ってみました。
TV朝日でしたw
[PR]
by usk_h | 2007-10-13 22:51 | Job
2007年 10月 10日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2007WS 第2節
【Team Data】
■2007年10月09日
■第2節: vs まるかめ
■結果:○ 11-3 (1勝1敗0分)

【Personal Data】
■得点:1(Total:1)
■アシスト:0(Total:0)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2007-10-10 01:05 | Soccer
2007年 10月 08日
祝日の過ごし方。
本日は祝日です。本来は祝日なんて関係ねぇ!会社なんですが、
有休を使ってお休みしてみました。

午前中はから狙っていた『BRESS』さんのイベントへ。
心配された雨も上がり、ゆっくり見ることができました。
今回は古家具がメインということで、はりきって行ったのですが、
よく考えたら現在、ほしい家具があるわけではないので目の保養、程度にしておきました。
学校から卸してきたロッカーがあったんですけど、ステキだったなぁ。でも高かったなぁ(汗)。

午後からは新札幌へ。
こちらもに行った『milca』へアイスを食べに。
今日は『いちごミルク大福』を食べて、dukiちゃん超満足です☆
[PR]
by usk_h | 2007-10-08 21:52 | Shop
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner