<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
2007年 05月 30日
ナイトリーグ in 南区体育館 第4節
【Data】
■第4節: vs F.C.UHB
■結果:○ 8-4 (3勝1敗0分)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2007-05-30 23:45 | Soccer
2007年 05月 28日
また君に会える by ケツメイシ
『トレイン』から2ヶ月半、早くもKTMのNew Singleリリース決定です。



「また君に会える」
2007.06.27(wed)リリース!
TFCC-89210
定価:¥1,260(TAX IN)

1.また君に会える
2.ダンス
3.サマーデイズ
[PR]
by usk_h | 2007-05-28 22:19 | Music
2007年 05月 27日
BRESS@清田
前から行ってみたかった『BRESS』さんでイベントをやる、
という情報をGetしたので、行ってきました。

今回のイベントはガーデニングがテーマだったらしく、
雑貨や家具の他にも花やパンが売られていました。
買ったものは、
ちょうど欲しかったジョウロとバケツ、グリーンを少々、それにマフィンとクッキー…。
良い買い物ができました。

…かなりステキでした。。。
店構えもそうですが、人がステキです。
好きな仕事してます、という感じでキラキラしてました。
また遊びに行きたいです。

■BRESS
住所:札幌市清田区清田9条3丁目13-16
TEL: 011-886-3590
OPEN:10:00~16:00
営業日:火曜、水曜、木曜、金曜日
定休日:祝日(その他不定休あり)
[PR]
by usk_h | 2007-05-27 23:10 | Shop
2007年 05月 26日
三船@岩見沢
友人の帰道&ご令嬢誕生祝いに岩見沢に行ってきました。
意外と近いです。

お店は駅からすぐ近くにある『かしわ専門 やきとり 三船』です。

食べたのは鳥精肉、鳥モツ、かしわ鍋…とかしわ三昧です。
e0043430_0195616.jpg

精肉は普通でしたが、鳥モツ&かしわ鍋は一度は食べたほうが良い味でした。
なかなかのお気に入りです。
あと最後のシメは蕎麦。これがまた良かったです♪
難点は、かしわしかないということ。お口の中がかしわ祭りになります(汗)。
[PR]
by usk_h | 2007-05-26 17:00 | Shop
2007年 05月 25日
つぶろぐ。
エキサイトさんがまた変てこなサービスを開始しました。
『つぶろぐ』というTwitterをパクったとしか思えないサービスです。。。
とりあえず、ようわからんけど使ってみました。サイドバーにも置いてみました。
そもそもTwitterの面白さ自体を理解していないので、
つぶやき仲間が増えれば使うかな…という感じです。
というわけで誰かつぶともになって下さい。。。
[PR]
by usk_h | 2007-05-25 23:03 | Others
2007年 05月 25日
レラカムイ北海道。
北海道にまた一つプロスポーツチームができるそうです。
今度はバスケ。道民なのに全然知りませんでした(汗)。。。
『レラカムイ北海道』という名前だそうです。
なかなか北海道らしくて良いと思います。
日本ハムは昨年優勝したし、コンサはもう1、2勝すると首位独走です。
バスケも頑張ってほしいと思います。

それにしても他国のように複数のスポーツが一つのクラブに…という状態は、
日本ではなかなか難しいのでしょうか??
例えばバルサなんかはバルセロナというクラブチーム内に
サッカーはもちろん、バスケやetc…と様々なプロチームを持ったり、
会員さんがいろんなスポーツを楽しんだりしてるんですけどねぇ。
確かアルビ新潟はサッカーとバスケが同じ名前だったので、
これを目指しているんだと思います。
せっかく、北海道にもプロスポーツが根付きつつあるのに、
横の繋がりが薄いのが少し淋しいです。
いつかは『サッカー』『野球』『バスケ』…というグループではなく、
『スポーツ』というグループになれると素敵だと思います。
[PR]
by usk_h | 2007-05-25 22:46 | Others
2007年 05月 24日
ナイトリーグ in 南区体育館 第3節
【Data】
■第3節: vs ゴルゴ30
■結果:○ 7-1 (2勝1敗0分)

【Impression】
[PR]
by usk_h | 2007-05-24 00:25 | Soccer
2007年 05月 22日
半年経ちました。
noriちゃんもようやくというか、あっという間に生誕半年です。
産まれたときからデカかったんですけど、
100日が過ぎてもデカいまんま(汗)。

お風呂あがりに写真を撮ったら、、、
e0043430_21113525.jpg

こんなんなってました。。。

これからもすくすく育ちますように☆
[PR]
by usk_h | 2007-05-22 21:12 | Family
2007年 05月 21日
Greenだよ。
春になり我が家にも草花が増えました。
やっぱり少しでもグリーンがあると癒されます。

写真多めでご紹介…。
[PR]
by usk_h | 2007-05-21 00:04 | Family
2007年 05月 20日
畑仕事。
今日は先日整備した畑にいろいろと植えてみました。

これまたノウハウがないのでじいちゃん&ばあちゃんにヘルプ要請。
まぁ、じいちゃんは運転手&dukiちゃんnoriちゃんの遊び相手でしたが、
これがまた助かったりして。

本日の成果です。
[PR]
by usk_h | 2007-05-20 23:54 | My home
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner