S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:Family( 382 )
2012年 11月 17日
オサレメガネ。
最近、お姉ちゃん達がダテメガネに凝っていて、
soh君も欲しがっていたので、
e0043430_19521237.jpg

e0043430_19522224.jpg

こんな感じです。

そう言えば、soh君、お兄ちゃんパンツになっています。
オムツはウ○チのときだけ。たまにもらしちゃうけどね…。
[PR]
by usk_h | 2012-11-17 19:54 | Family
2012年 09月 22日
滝野すずらん公園
今日は皆で滝野すずらん公園に行ってきましたよ。
e0043430_19593146.jpg

dukiちゃん、noriちゃん、sohくん揃ってはしゃいでおりました。

秋晴れと言うには程遠い暑い日でしたね。

これだけ近くでCPの高い公園があると嬉しいです。結構、人来てました。

最後のほうは天気が怪しくなってきて、帰ろうとしたらポツポツ雨が…。
車に乗り込んだと同時くらいに大雨→そして、みぞれが…間一髪です。
[PR]
by usk_h | 2012-09-22 20:03 | Family
2012年 09月 09日
8歳になったよ。 by dukiちゃん
うちのdukiちゃん、とうとう8歳です。
e0043430_20243429.jpg

誕生日プレゼントは自転車にしましたよ。
だいぶ小さくなったしね。dukiちゃんの自転車はnoriちゃんにおさがりです。

8歳の目標は『noriちゃんと喧嘩しないこと』だそうです。
7歳の目標もこれだったんですけど、まったく守れていません。。。
そして、先ほども喧嘩しておりましたが。。。

ピアノは頑張りたいそうです。
[PR]
by usk_h | 2012-09-09 20:28 | Family
2012年 07月 30日
水遊び。
暑い日が続きますね。

うちの子達は、相変わらず水遊びが大好きですよ。
e0043430_22405520.jpg

…sohくんの最近のお気に入りスタイルらしいです…
[PR]
by usk_h | 2012-07-30 22:41 | Family
2012年 07月 30日
登別旅行
まだまだ忙しい日々が続いておりますが、
思い切って旅行に行ってみましたよ。

そんなに遠出できないので、目的地は登別。意外と近くて1時間半です。

まずは『登別マリンパークニクス』へ。
e0043430_22174830.jpg

イルカ、アシカ、ペンギン…etc、みんなワイワイ言っていましたよ。
e0043430_22234024.jpg

sohくんは、好き勝手にあっち見てこっち見て…、
noriちゃんは、ポケット図鑑を片手に実物と見比べながら…、
dukiちゃんは、二人のお世話しながら…、それぞれ特長がありますな。

宿泊先は『まほろば』 です。
ごはんのときも温泉も、あんまりゆっくりできなかったなぁ。。。sohくんが暴れて(汗)。
それでもマッサージに行ったりとかして、少しリフレッシュできましたよ。

どうでも良いけど、外国人観光客、めっちゃ多いですな。
浴衣姿のdukiちゃん、一緒に写真撮ってと言われていましたよw


また、行きたいな。旅行。
[PR]
by usk_h | 2012-07-30 22:34 | Family
2012年 06月 24日
【noriちゃん】運動会
今日はnoriちゃんの運動会でしたよ。
(ホントは昨日だったけど、雨で延期でした)

最初は、いつもどおりモジモジしてたけど、
かけっこは同点1位、お遊戯(バルーン)もビシッ!とできていましたし、
リレーも1位でバトンを渡せたし、結構凛々しく走っていましたよ!

T-miちゃんがお仕事で最後のほうしか来れなかったけど、メソメソすることもなかったです。

なかなかの成長です。

noriちゃんの幼稚園の運動会はこれで終わりです。
小学校の運動会も頑張ってほしいですな。
[PR]
by usk_h | 2012-06-24 21:07 | Family
2012年 06月 17日
最近のsohくん
最近のsohくんは、相変わらずというか、ますますというか暴れん坊です。

いとこのharu*の運動会。
e0043430_22203754.jpg

近くに、あげいも屋さんがいて食いたい×2と大暴れ。

札幌祭りにも行ってきましたよ。
e0043430_22214889.jpg

フォ~!!と叫びながらスマートボール。
e0043430_22215580.jpg


…元気いっぱいです。
[PR]
by usk_h | 2012-06-17 22:24 | Family
2012年 06月 17日
【dukiちゃん】運動会
先週、dukiちゃんの運動会でしたよ。

本人は、リレーの選手に選ばれたかったらしいのですが、残念ながら補欠だったそうです。

かけっこも1位を目指して頑張りましたが、3位でした。

踊りも、ちょっと恥ずかしい感じでしたが、素敵な踊りを披露していましたよ。

昨年は寒くて仕方がなかったけど、今年は天気も良くてGoodでしたねぇ。
[PR]
by usk_h | 2012-06-17 22:03 | Family
2012年 05月 26日
わがままぼんず。
最近、やっと人並みの生活に戻りつつあるusk_hです。

と、言いながら明朝より出勤です。。。

今日は、dukiちゃん&sohくんとお買い物&ランチしてきましたが、
あっちに走り、こっちに走り、寝そべってダダをこねる、はやく食べたい…etc、
わがままぼんずを絵に描いたような息子です(汗)。

まぁ、dukiちゃんもはそうだったんですがね。
今ではすっかり姉ちゃんです。弟の世話は疲れたと、ため息交じりです。

帰ってきてからは、
e0043430_20422399.jpg

貪り食っておりました。

…楽しいねぇ。
[PR]
by usk_h | 2012-05-26 20:44 | Family
2012年 05月 12日
vs FC東京
遅ればせながら、G.W.代わりの3連休中です。
こんなに仕事の事を忘れているのは久しぶりです。

今日は、家族皆でコンサドーレを観に札幌ドームへ行って来ましたよ。
e0043430_217295.jpg

外は季節外れの寒さでしたが、やっぱりドームは良いですな。

sohくんは初めてのコンサという事で、どうなる事かと思いましたが、
サポーターが応援をはじめると、一緒に手をたたいたり、拳を振り上げたり…、結構やってました。

まぁ、試合はじまってからは、あっち行ったりこっち行ったり、
キッズルームに行ったり、お菓子食べたり…そして後半は熟睡、って感じでしたねぇ。。。

興味はあるようでしたので、今後も連れて行けそうです。
楽しみですな。
[PR]
by usk_h | 2012-05-12 21:11 | Family
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner