S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2009年 02月 07日
cafe 自休自足@北区
今日はちょっと遠出して『cafe自休自足』さんに行ってきました。

ちょっとしたご縁でお店にお邪魔したことはあったのですが、
ちゃんとお客さんで行くのは初めてでした012.gif

おやつの時間に伺ったので、
シフォンケーキのセットと"石焼きパンぷりん"をオーダー。
e0043430_22245874.jpg

何を隠そう、このお店の売りは"石焼き"です。
石焼きであっつあつのパンぷりんの上に冷たいアイス。
その上からメイプルシロップをかけてジュージューさせると…想像通りのうま~です♪
※調子に乗ってシロップをかけ過ぎないよう注意です(笑)。
シフォンケーキも食べ応えがあるし、コーヒーもポットでもらえるし、
家族4人で2品でしたが、かなり満足でした☆

隣のお客さんが"石焼きカレー"やら"石焼きパスタ"やら、
たいそういい匂いをさせており、恥じらいもなくクンクンしてしまいましたが、
是非、ランチでも伺いたいですなぁ。。。

■cafe 自休自足
住所:札幌市北区新琴似3条7丁目1-21
TEL/FAX:011-764-4224
OPEN:11:00~17:00(金・土のみ ~21:00まで)
定休日:日・祝日
[PR]
by usk_h | 2009-02-07 22:36 | Shop
<< ナイトリーグ in 白石区体育... ナイトリーグ in 白石区体育... >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner