S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 11月 22日
発表会。
今日はdukiちゃんの初めての発表会。

運動会のときは恥ずかしがって実力を発揮できなかったdukiちゃん。
今回はどうなることやら…。

プログラム順にご紹介を…。



1.合奏『さんぽ』、手話『明日に続くおくりもの』、歌『パレード』
 最初は全員参加の合奏、手話、歌。
 dukiちゃん、合奏ではカスタネット担当でした。
 大丈夫かなぁ…と思っていましたが、大きな声で歌っていました。
 手話の振り付けもバッチリです☆

2.遊戯『羞恥心』

3.舞踊劇『桃太郎』
 dukiちゃんはイヌさん役でした(本人が希望する役を演じるようです)。
 ちょっと恥ずかしくて得意のモジモジをやっていたけど、
 それでも踊り等は頑張ってやっていました。

4.舞踊劇『長靴をはいた猫』

5.よさこい『お祭り忍者』

6.遊戯『恋のヘキサゴン』

7.アリババと25人の盗賊

今回は本当に成長の跡が見られたと思います。
恥ずかしがり屋さんは性格なのでしょうがないのですが、
それでもdukiちゃんなりに一生懸命やっていました。気持ち的に一歩踏み出せた感じです。
本人も手応えがあったようで、
『上手にできてた?』とか『楽しかった?』とか聞いていました。
この調子で本番でも自分の力を発揮できるようになってほしいですね。

それにしても『羞恥心』や『恋のヘキサゴン』etc、今どきですなぁ。
[PR]
by usk_h | 2008-11-22 23:16 | Family
<< 珈琲三昧。 2歳になりましたww >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner