S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 11月 03日
H中家’s Wedding
先日、友人H(千歳の人ね)の結婚式に行ってきました!

やっぱりめでたい事っていい~ねっ!

ってことで記事長め&写真多め&ちょっと顔出しですがご勘弁を…。
(NGならご連絡を)



やっぱりこういうタイミングぢゃないと旧友とは会わなくなったわけで、
e0043430_22295944.jpg

今回はこれだけでしたが、皆それぞれ元気にやってました。一安心。
それにしても、
e0043430_22304728.jpg

宮の森ミュージアムガーデンというところだったんですが、オサレな会場でしたねぇ。

近況報告に花を咲かせていると、すぐにチャペルで挙式スタート。
残念ながら写真撮影NGだったので、画像はないですが素敵な挙式でした。
(新郎新婦、二つのKeyをお忘れなく…)
そしてそのまま外へ…
e0043430_22363197.jpg

e0043430_22365324.jpg

e0043430_2237101.jpg

朝は雨が降っていて、ちょっと可哀想だなぁ…なんて思っていたのですが、
すっかり快晴058.gifバッチグーです。

そして披露宴会場へ。
e0043430_2240712.jpg

e0043430_22402332.jpg

全面ガラス張りで景色を一望できるし、
モノトーンで統一された室内にワインセラー…う~ん、なかもオサレですよ。。。

いよいよ新郎新婦登場!そのまま開園のご挨拶。
e0043430_22431364.jpg

まずはカンペをセッティング049.gifつーか、そこに置いてちゃ見えないんぢゃ…。
ところで、ボクの席は新郎新婦の目の前で写真取り放題でしたねぇ。

次はいきなり友人代表の挨拶。
ご指名のkzk_nさんは何も考えていなかったらしく、
ちょっとテンパってましたが、至って普通でした(汗)。
動画も撮っていたのでYouTubeでもしようかと思いましたが、普通すぎで却下です027.gif

次はケーキ入刀。
e0043430_22493512.jpg

e0043430_224950100.jpg

ここでもグッドポジションからナイスアングルをGetです。

それから招待状の返信のはやさランキングを発表!
何とボクは2位でした☆もう少しで1位だったのに…残念。。。

ここで新郎新婦はお色直し⇒そして登場!
e0043430_22522716.jpg

新郎、何故か長渕剛の曲に乗せて帽子+眼鏡で登場。
未だに理由がわかりません。

ここからは余興Time。まずは新婦側から。
e0043430_22535551.jpg

逆光でよくわからないかもしれませんが、フラです。。。
そしてフラ⇒EZ DO DANCEの展開。よくわからんがハジケテル。。。
会場が温まったところで新郎側へバトンダッチ。もちろん旭川支部長さんの出番です。
まずは二人へということで『しろいうさぎとくろいうさぎ』を完読、そして熟読015.gif
e0043430_236553.jpg

そして新郎を呼び込み、
新郎から新婦へ感謝の言葉、ドレスに合わせた花束、今日のために用意した指輪…
このあたりで新婦はK.O.気味だったのですが、
やっぱり最後は新郎と旭川支部長さんで歌のプレゼント。
e0043430_2363774.jpg

曲はゆず『うまく言えない』

『笑わないで聞いて欲しい "愛してる"…』と歌われて泣かない女子がいるでしょうか。。。
新婦はもちろんのこと、新婦友人も全員K.O.ですよ。。。

感動のオンパレードで、最後は新郎からの挨拶。
第一声が『高い位置から失礼します…』
e0043430_231494.jpg

チャンチャン♪

そんなこんなで披露宴は無事終了。
その後はペンギンのいるオサレなレストランバーで二次会しーの、
居酒屋いきーの、ラーメン食いーの、寝ーの。
起きーの、利きコーヒーしーの、ラーメン食いーの…
面白いことはたくさんあったけど、疲れたのでこのへんで。。。

とっても素敵な一日になりました。
二人とも末永くお幸せに☆
[PR]
by usk_h | 2008-11-03 23:22 | Wedding
<< ナイトリーグ in 白石区体育... リカバリ。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner