S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 09月 20日
ほたるdesホタル@清田 ~Renewal~
今日はずっと楽しみにしていた『ほたるdesホタル』さんの新店舗にお邪魔してきました!

いやいや、入る前から出るときまでため息ばかりです(汗)。
前のお店もまったりしていて好きでしたが、
新店舗のほたるさんらしさを残しつつも、より洗練された雰囲気…たまりません。。。

外国産のアンティークで夫婦共々目の奪われ、これから…というときに、
目の前の公園に目を奪われたdukiちゃん&noriちゃんがギブアップ。
結局、パパは公園に行くのでした。。。ニンジンぶら下げ状態です008.gif

それでも良き出逢いもありました。
偶然にも、Blogつながりのsugarのチカさんにお会いすることができました。
ちょっと有名人に逢った気分で、小心者まるだしでした(汗)。
この場をお借りして…m(_ _;)m

そんなこんなで今日は、
e0043430_21325682.jpg

e0043430_21331117.jpg

小ビンとアンティークキー、
それから画像はないけど『m_clover』さんのワッフルクロスをGetです。

とにかくステキでしたねぇ。
早く再訪したいです。
皆様も是非に。。。
※ほたるさんのHPはまだ新住所になっていないようです。
 新住所:清田区北野5条1丁目2-10
 新店舗を道順は⇒ほたるさんのBlog
[PR]
by usk_h | 2008-09-20 21:39 | Shop
<< 朝練@米里 トイレトレーニング~自主練~ >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner