S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 07月 25日
ナイトリーグ in 豊平区体育館 2008SS 第11節
【Team Data】
■2008年07月24日
■第11節: vs アレグリア
■結果:× 1-13 (2勝7敗0分)-->公式スコア、間違ってますねぇ。。。

【Personal Data】
■得点:0(Total:1)
■アシスト:1(Total:3)



はやいもので、もう第1シーズンの最終戦です。

相手はここまで全勝の相手。
どんだけ強いのかと思っていたら、ホントに強かったです。

序盤はうまく守れていたのですが、どんどん押し込まれ…。
たしかにウマ系なんですけど、それなら他のチームも同等かそれ以上だと思います。
今回の相手はパスとドリブルをうまく使っているな、という印象です。
必要以上にコネてこないから、ゆっくりするヒマがなく逆に守り辛かったです。
そう言った意味では、非常に"効率的な"チームなんだと思います。

そんなことで、どんどん体力を奪われ攻撃力も半減し。。。
結果としては大敗でした。

個人的には、もう少し粘り強くディフェンスしたかったです。
ちょっと簡単にやられすぎたかな。
それと、これはここ数試合感じていますが、
声がでなくなっているな、と。バランスをとるよう声をだして修正しないとダメですね。
攻撃はボクのアバウトなロビングを、
Oちゃんが豪快ヘッド!(まるでアフリカン)してくれたためアシスト1です。
他にもチャンスはあったんですけどねぇ。。。あぁ。。。

全体的には良く守れていたんですけど、
チームとしてどこでボールを捕るのか定まっていない感じでした。
いつも全体が引き気味になってしまうので、
ボールを捕ってもゴールが遠いことが多いです。
引くときと前で捕りに行くときのメリハリが欲しい感じです。

次節からはA/Bブロックに分かれての対戦となります。
気持ちを切り替えて頑張らなければ!
[PR]
by usk_h | 2008-07-25 22:47 | Soccer
<< ブルーベリー。 終業式。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner