人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 06月 27日
ナイトリーグ in 豊平区体育館 2008SS 第7節
【Team Data】
■2008年06月26日
■第7節: vs UNDER WATER
■結果:× 0-10 (2勝4敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:1)
■アシスト:0(Total:2)



今日の上位チームとの対戦でした。
しかも集合してみたら6人008.gif

どうなることやら…と思っていましたが、
試合がはじまってみると、うまく引き気味で小さく守ることができ、
逆にパスカットから何度かチャンスを作ることができました。
しかし、相手のミドルにやられて前半は0-2での折り返し。
(相手はミドルしかない、という感じでしたね)

後半の序盤までは粘れていたのですが、ジワジワと点差が開き、
0-5あたりからは完全に体力負け。
こちらも点を取りにいったのもありますが、
Easyな得点が続き、終わってみれば大差での敗戦となりました。

かなりの点差はつきましたが、
最後のほうは捨て身で点数を取りにいったからだと思います。
点差以上にこちらのチャンスはありました。
今日は守備に体力を使い果たし、フィニッシュまで頑張れませんでしたね。
はやい段階でチャンスをモノにしていたら案外接戦だったかも…という試合でした。

個人的にもフィニッシュまで体力がもたなかったな、という印象です。
1対1は外すし、ラストパスも乱れたり遅かったり…。
あと守備もサボっていた場面が目立ったので反省ですね。

しかし、チームでやりたいこと、
コンパクトな守備からショートカウンター、
っていうのは明確になってきたし、実践できるようになってきたと思います。
あとは先制点をやらずに、どこまで粘れるか…ですかね。

次節も頑張りましょう!!
個人的にも目標からは程遠いので頑張らなくては!!
by usk_h | 2008-06-27 00:33 | Soccer
<< ivory cafe 行ってき... 真っ赤。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner