S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 05月 23日
出張@横浜
久々の更新になりましたが、
全国会議に出席、ということで横浜に行ってきました。

朝からの会議だったので前泊したんですが、
せっかく行くのだからといろいろとリサーチしてから出発しました。

やっぱり中華街ってことで、一緒に行った後輩達にリストを見せると、
『usk_hさん、"あんかけ"と"麺"が逆になってるのがあるって聞いたんですけど…』
それって、もしかして梅蘭のことかしら…。
梅蘭はに行ったのでリストからは外してたんだけど。。。
って、わけで一生懸命調査したのも虚しく、後輩達の希望を叶えるべく、
結局梅蘭に行ってきました。
正直、前のときのほうがインパクトあったかも(汗)。

その他にも
海上保安資料館に行ったり、
e0043430_22403698.jpg

横浜ベイブリッジを見たり、
e0043430_2240442.jpg

シーバスに乗ったり…と、いろいろ"視察"させて頂きました。

当然、ちゃんと仕事もしてますから。念のため。
[PR]
by usk_h | 2008-05-23 22:41 | Job
<< ナイトリーグ in 豊平区体育... 大きくなりました。。。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner