S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 12月 09日
BRESS@清田 ~Cafe的に…~
T-miちゃんのお友達がBRESSさんに行ったとの事で、
帰り道に我が家に寄ってパンをおすそわけしてくれました(ありがとうw)。

このパンがホントおいしくて!素朴な感じで何とも優しい味でした。

で、それに触発されたのか我が家もBRESSさんにお邪魔して参りました。

お邪魔すると、その時間はお客は我が家だけで、
お店の方と随分お話しすることができました。
お話どころか、noriちゃんが爆睡していたので椅子に座らせてもらい、
dukiちゃんはパズルを貸してもらったり、
挙句の果てには息子さん達が帰郷した際のお土産の団子やお茶を頂く始末…(汗)。
すっかり、ここはCafeかっ!というくらいくつろいで帰ってきてしまいました。
いろんな話も聞けて…温かく迎えてくれてホント感謝です♪



e0043430_23302598.jpg

e0043430_23304214.jpg

今回は前から欲しかった棚があったので買ってみました。
これでdukiちゃん&noriちゃんゾーンから逃げれますw
それから木馬&糸巻き。両方とも実はスタンプです♪
e0043430_233117.jpg

全体的な感じは、こんな。
迷ったけど、まずは入り口に設置。これからも棚は増殖予定です。
棚を設置すると、そこに飾る雑貨とかGreenとかが欲しくなりますなぁ。。。
[PR]
by usk_h | 2007-12-09 23:41 | Shop
<< ナイトリーグ in 白石区体育... 最近のdukiちゃん&nori... >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner