S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 12月 05日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2007WS 第10節
【Team Data】
■2007年12月04日
■第10節: vs PLASIR
■結果:× 4-5 (5勝5敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:7)
■アシスト:2(Total:5)



今日は現在3位の強豪です。
Oちゃんから『今日はしっかり守備していこう!』と試合前にゲキが飛びました。

その甲斐あってか、ボールや人が動いてもうまくゾーンで守れていました。
その隙をついて得意のショートカウンター。Oちゃん炸裂です。
前半は何と2-1で折り返す展開となりました。
相手はにあった『アイツらは何で負けてるのかわかってないよ。』状態だったんだと思います。

しかし!後半は気付いてしまったようです。。。
要はドリブルでガンガン仕掛けられてしまいました。
そうなると、いつもは4人で四角を作りながら守備するところを、
全体的にフラットな状態になってしまい、アタック&カバーが機能しませんでした。
完全に崩されての失点。何とかOちゃんが反撃するも力負けです。

個人的には2アシストはしたけど、今日は守備の人です。
最近はバテてしまうことが多いですなぁ。これはもう"そもそも論"ですけど(汗)。

来週は泣いても笑っても最終節です。
何とか最後は勝って勝ち越しを決めたいと思います!!
[PR]
by usk_h | 2007-12-05 00:47 | Soccer
<< 最近のdukiちゃん&nori... みのわ商店。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner