S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 11月 07日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2007WS 第6節
【Team Data】
■2007年11月06日
■第6節: vs 北大教職員サッカークラブ
■結果:○ 3-0 (4勝2敗0分)

【Personal Data】
■得点:2(Total:5)
■アシスト:0(Total:1)



今日の相手は現在3位の強豪。さらに外国人選手もいるという手強さぶり。
しかも通常よりも集まりが悪い&GKがいないという不安感。
はじまる前から『今日はヤバイかも…』雰囲気がチーム内にありました。

が、試合がはじまってみると相手はただボールを回すばかりで恐い選手はいないようで、
我がチームの得意とする類いのチームだとわかると、あとはこっちのペース。
得意のショートカウンターが炸裂しておりました。

が、フィニッシュが…特にOちゃんが不発で今日は無得点。
ゴールに嫌われた感はありますが、それでももう1~2点はとれたか、と。

それよりも今日は守備です。
皆さん粘り強く守ったのもありますが、GKが当たってました。
前後半で交代したんですが、中日ばりの完封リレーでした☆

個人的には久々の得点、しかもチーム総得点が少ない中での得点だったので、
やっと勝利に貢献できたかな、と思ってます。
まぁ、2得点とも難しいゴールではなかったので、良い場所にいれたのかなと思ってます。
チーム全体が落ち着かない時間が多かったので、
そのときにもう少し丁寧なプレーができていれば、なお良しかと。

このまま連勝街道まっしぐらになるよう頑張ります!
[PR]
by usk_h | 2007-11-07 00:46 | Soccer
<< BRESS@清田 ~ 迷いに迷... 11月~12月イベント情報。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner