S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 10月 24日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2007WS 第4節
【Team Data】
■2007年10月23日
■第4節: vs FCチョチョチビリ
■結果:× 3-7 (2勝2敗0分)

【Personal Data】
■得点:1(Total:3)
■アシスト:0(Total:1)



今日は参加人数も少なく"何となく"な雰囲気で試合に入っていきました。

相手は強敵!と聞いていたのですが、そんなでもなく、
前半は3-4と互角の戦い。

後半は相手にOちゃん頼みなのを見破られ(いつも見破られるのですが、汗)
二人ががりで押さえられてしまいました。
それでもOちゃん以外に頼れるところはなく、結局後半は得点なし。。。
逆に相手にシュートのこぼれ球を拾われ3失点。あのあたりは修正ポイントかと。
GKのカバー、という基本的なところですなぁ。

個人的には1得点しましたが、もう1~2点ぐらいはいけたなぁ。
やはり決めるところで決めないと苦しくなるなぁ、と思いました。
チーム的にかなり単調な攻めになっていたので、もう少しアクセントをつけてあげたかったです。

それと何年かぶりに笛を吹きました。
久々すぎて、かなり緊張しましたが、それなりに吹けたかと思います。
『ゴールスロー』を間違って『ゴールキック』って言ったときはとっても恥ずかしかったです(汗)。
[PR]
by usk_h | 2007-10-24 00:11 | Soccer
<< 歩いてお散歩。 がんこGirl & おてんばG... >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner