人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 10月 17日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2007WS 第3節
【Team Data】
■2007年10月16日
■第3節: vs Sugar&pepper
■結果:○ 4-2 (2勝1敗0分)

【Personal Data】
■得点:1(Total:2)
■アシスト:1(Total:1)



前節の勢い、やり方を継続して…ということで臨んだ1戦。
まったく、そのとおりの展開になりました。

しっかり守りながら、ショートカウンター、特にワンツーを狙っていく。
それが、ずばり的中しました。が、最後のところ、フィニッシュが決まらず4点どまりです。
もう少し点数が取れても良かったかな、という感触でした。

しかしながら、今日はGK Dayでした。
メンバー構成上、我がチームではフィールドプレイヤーをしている元チームのGKが
今日は本職GKとして登場したのですが、
とにかく、当たりに当たりまくっておりました。
正直、危ない場面も多々あったのですが…ファインセーブ連発です。
相手のGKもファインセーブを連発していたので、今日はGK Dayです。。。

個人的には、やっとというかミドルを1発決めることができました。
それと、これも何度もチャレンジしていたクイックスタートからのアシストも決めたので、
今日は次第点といったところでしょうか。
ワンツーで抜けれた場面を何回か作ったので、
それを点数に繋げれていたら満点だったんですけどねぇ。

この調子で3連勝、狙います!
by usk_h | 2007-10-17 00:47 | Soccer
<< がんこGirl & おてんばG... ひさびさの出張。。。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner