人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 09月 22日
送別会 ⇒ ただの飲み会w
大学時代からの友人が東京に行くことになりました。
と、いうわけで北海道組は全員集合!

場所は彼のリクエストで『やきとり キィー』
手羽先はもちろん、ザンギ、イカ刺…etcで、たらふく食べさせてもらいました。

ここでサプライズ。
前日の飲み会にてO先輩に送別会のことを話すと、
『オレ、行くわ。サプライズゲストになるわ』と言ってくれていました。
当然、ボクは知ってたんですけど、他の人には一切内緒。
どんな顔をするのかなぁ、と思っていたら…皆さん完全に固まっておりました。。。
まさか、あんなに喜んでくれるとは…O先輩に感謝ッス。

その後も、2次会、3次会と盛り上がりました。
当然と言えば当然ですが、
酒の飲み方、歌う曲、酔ってウザくなる人や寝る人…
みんな何にも変わってませんでした。
1年、3年、10年経っても、変わらない飲み会だと思います。

また飲めるの楽しみにしてるよ!東京に染まるなよ!
by usk_h | 2007-09-22 18:00 | Others
<< 十五夜 SAN 展 in DA... ナイトリーグ in 南区体育館... >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner