S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 09月 21日
ナイトリーグ in 南区体育館 ~納会~
初めてのナイトリーグ参戦も無事に終了し、チームの納会に行ってきました。

1軒目は札幌アルタの8階(最上階)のパッソアパッソというお店。
チームの納会⇒男(オヤジ)ばかり10数人で行くお店ではありませんでした(汗)。

2軒目は『cinema cafe』というお店。
どうしてここかというと、シーズン中のビデオを観賞するためです。
ビデオを観ながら、このときはこうだったとか、このゴールはオサレだとか、
盛り上がるわけです。
時折、ビデオをSTOPさせてOちゃん講座の特別編。
とってもよくわかる解説でした。

やはり、このチームは実直です。
決してサッカー暦の長い方が多いわけではありません。
でも、サッカーを楽しみつつも、少しでも上達するために真剣です。
O先輩の話も真剣に聞いています。きっと皆さんこれからも上達していくと思います。
見習わなければいけないことが、たくさん見つかりました。

来シーズンは、もう目の前。
少しでもチームに貢献できるよう頑張ろうと思います!
[PR]
by usk_h | 2007-09-21 19:00 | Soccer
<< 送別会 ⇒ ただの飲み会w 9月~10月イベント情報。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner