S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 08月 29日
ナイトリーグ in 南区体育館(第2ステージ Bクラス) 第2節
【Team Data】
■2007年08月29日
■第2節: vs 藻岩北おじユナイテッド
■結果:△ 7-7 (0勝1敗1分)

【Personal Data】
■得点:2(Total:4)
■アシスト:1(Total:2)




今日の相手はシーズン中2勝している相手。
ベテラン中心のチームなのですが、
今日のメンツは全然"おじ"さんではありませんでした…それどころかユニフォームも違うし(汗)。
まぁ、本格的なリーグではないのでよくある事です。

試合のほうはというと、何か"荒れた"試合になってしまいました。
審判がまったく笛を吹かないので、両チームとも激しいプレーに拍車がかかってしまいました。
おかげで痛い思いを何度か…審判のオーガナイズがいかに重要か痛感した試合でした。
まぁ、これもよくある事です。

チーム的には、これまたいつもと同様にミドルから失点を重ねる展開になってしまいました。
どうも、そこを修正できないようです。
『下がりすぎずに全体のバランスを見る』
『ボールを奪いにいくより抜かれないことを意識する』
あたりをチーム全体で実行できれば少しは変わると思うのですが…。

個人的には2得点1アシストと次第点といったところでしょうか。
ちなみに1点目は股抜きしてからのシュートでしたw
攻撃には少し貢献できている気がするので、あとは守備の修正をうまくしてあげたいと思います。
来週が第2シーズンの最終節なので頑張りたいと思います!

【今週のOちゃん講座】
思い切って前に放り込むことも大事だよ。何か起きるから。
(どこかで聞いた台詞だなぁ。。。)
[PR]
by usk_h | 2007-08-29 23:40 | Soccer
<< 収穫あり⑤。 BRESS@清田 ~アンテナ市~ >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner