S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 08月 23日
ナイトリーグ in 南区体育館(第2ステージ Bクラス) 第1節
【Team Data】
■2007年08月22日
■第1節: vs F.C.UHB
■結果:× 5-6 (0勝1敗0分)

【Personal Data】
■得点:2(総得点数:2)
■アシスト:1(総アシスト数:1)



サマーシーズンは最終成績は5位という結果で終了しました。
これからは第2ステージということで上位クラス(A)と下位クラス(B)に分かれてのリーグ戦となります。

初戦の相手はF.C.UHB。
たまに京谷さんがプレーしていることを最近発見し楽しみにしていたのですが、
今日は欠席のようでした。。。

試合のほうは、
プレスの甘さからミドルレンジからのゴールを許す
良くないときのちだんがでてしまいましたねぇ。
今日の試合でわかったことは、
ここ数試合Oちゃんが全開ではないのがチームに影響している、ということです。
O先輩が全開だと攻撃時に人数をかけなくても得点できるのですが、
現在はそうもいかないので枚数をかけることが多くなっています。
必然的に守備が手薄になり、得点を許しているようです。
今までは守備が堅かったんじゃなくて、
攻撃に枚数、手数をかけてない分、守備の時の数的優位を保てていたんだと思います。
まさに表裏一体ですなぁ。

個人的には2得点1アシストは上々かと。
ちなみに1点目は左足、2点目はデルピエロばりの左45度からのシュートでした♪
もう1,2点は取れたんですけど、ツメが甘かったです。
もう少し粘り強く守備をする、させることができると良かったかと思います。

次節も頑張ります!
[PR]
by usk_h | 2007-08-23 00:54 | Soccer
<< ベアフット北海道。 富良野旅行1日目~総集編~ >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner