S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2007年 05月 24日
ナイトリーグ in 南区体育館 第3節
【Data】
■第3節: vs ゴルゴ30
■結果:○ 7-1 (2勝1敗0分)




前節欠場だったので、今回は頑張ろうと結構気合が入っておりました。

チーム的には基本的な戦術の確認、
具体的には『守備の時はきちんと受け渡しをしましょう』 etc 。。。

相手は我がチームと同じく『楽しく』がモットー。
レインボーのカツラを装着している方もいらっしゃいました(汗)。
非常にフェアで気持ちの良いチームでした。

そんなわけで(どんなわけ?)、前述した決め事は比較的守れたかと思います。

あとは足元へのパスがうまく繋がらない、というか、
やはり全体的に流動的ではないので、受け手と出し手に意識のズレができてしまうのでしょう。
まずはスペースへ、というよりは足元でしっかり繋いで…を意識したほうが良いかと。。。

個人的には2得点2アシストの大活躍?でした。
すぐバテてしまいましたが、それなりに動くことができました。
やはりスペースへの意識が強かったので、
足元へのパス、ワンタッチパスで流れ、加速感がでるようなプレーができたら
もっと良かったかな、と思います。
チーム内でも少し認めてもらえたみたいで、プレータイムが長くなりました(笑)。

早く皆さんの名前を覚えてチームに馴染もうと思います。
次節も頑張ります!
[PR]
by usk_h | 2007-05-24 00:25 | Soccer
<< レラカムイ北海道。 半年経ちました。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner