S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 05月 09日
ナイトリーグ in 南区体育館 第1節
今シーズンからFCケトル№21改め、ちだんトップチーム№4のusk_hです。
本当は今シーズンより練習プレーヤーになろうと思っていたのですが、
平日夜(21時~)開催のフットサルリーグ、ナイトリーグというのがあり、
それに参加することになりました。
平日の短時間で終了するし、何と言っても登録費がかからないのがGoodです。
大学サッカーつながりのO先輩が誘ってくれました。

そんなわけで結果です。

【Data】
■第1節: vs C.C.BOYS
■結果:2-11(0勝1敗0分)



初対面ですぐに試合。結構緊張しました。
サッカー暦が長いのはO先輩ぐらい。『怪我なく、楽しく』がモットー。
そのぐらいが今のボクにはちょうど良いです。

相手は若い子ばかりのチームでしたが、やっぱりうまかったです。
フットサルをやってるな、って感じ。

こちらはうまくボールが回らない、というかうまく動けてない感じでした。
もう少しパスコースが作れるように流動的に動けると良いと思います。
途中からは全体的に動きが止まり、
自陣でカットされてそのまま失点の悪いパターンにハマりました。

ちなみにうちの2得点は全てO先輩の個人技。
球際の強さを見せてカット⇒そのままスピードに乗ったドリブル⇒中距離からの正確なシュート
昔とちっとも変わらないので嬉しかったです。

個人的にはフットサルに全然慣れてないので、
すぐ疲れてしまいました。
スペースを作る、またはスペースをカバーすることをもう少し意識してあげれば良かったかと。

次節からはもう少し頑張ります!
[PR]
by usk_h | 2007-05-09 21:00 | Soccer
<< 庭いじり。 帰省してました♪ 2007。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner