S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 01月 03日
あけましておめでとうございます 2007年。
2007年がはじまりました。

昨年の反省なんぞをやろうと思ってたのですが、
過去を振り返りつつも、今年のことを考えようかと思います。

【予定イベント】
1月…前に書いたとおり年始早々、今している仕事関係の実施基準が決定します(Job)
3月…新居の完成予定月です(My home)

【今年の目標】
■usk_h
 ①新居の無事完成…工程管理をマメにして、無事に完成を。
 ②脱インドア派…アウトドアな趣味を持とうかと。『日曜大工』『ホームパーティ(BBQ)』みたいな。
 ③Blogの定期更新…今年こそは頑張ります。skin変更もしたいなぁ。
 ④家族でおでかけ…どこか日帰りで良いので旅行に行きたいです。

■T-miちゃん
 ①『お母ちゃん』じゃなく『ママ』と呼ばれるよう頑張る
 ②新しい土地で友達を作る

■dukiちゃん
 ①友達と仲良く遊ぶ…お友達にオモチャを貸せるようになるといいなぁ。。。
 ②おむつを卒業する…今年こそは!の目標ですなぁ。

■noriちゃん
 ①お散歩できるようになる…きっと冬になってるけど、頑張ってほしいです。
 ②みんなでご飯を食べる…家族4人でお食事したいです。

いろいろあるけど、
とりあえずは一大イベント:新居完成を無事にこなしたいと思います。

今年も家族4人、仲良く元気に楽しい日々を過ごしていけたら、と思っています。
Blog更新も頑張りますので、今年も宜しくお願いします♪
[PR]
by usk_h | 2007-01-03 23:19 | Others
<< 外壁工事②。 ばすぅ~。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner