S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 12月 12日
進捗状況。
noriちゃんの誕生で慌しく、
すっかり忘れさられた家作り。。。

しかし、しっかり進んでおります。



【12月3日】
基礎工事も終わり、足場組みに入ってました。
e0043430_143361.jpg

結局、基礎工事はよくわからないまま終わってしまったなぁ。。。

【12月10日】
1週間後、観に行ったら、
すでに全貌が明らかになってました。
しっかり屋根まで付いちゃって。
中に入ってみたら、家っぽくなってました。
e0043430_1444090.jpg

あまりの速さに、『順調だねぇ…』という気持ちよりは、
『手抜きしてんぢゃねぇ…』的な不安な気持ちになりました。
早速、元請に『お願いだから工程表だして』って言いました。
工事が速過ぎて心配になるなんて仕事じゃありえません。恐るべし、建築業界。

家を建てるときって、こんなに建主が工程見えなくていいんですかねぇ。
普通の人は見たってわかんないんだからしょうがない、ってなるのかなぁ。

ボク的には見る時間もないし、見てもよくわからないので、
大丈夫だっていう証拠をだせって言ってます。
ちゃんと工程管理してる、とか。
ちょっとイヤな客かも。。。
[PR]
by usk_h | 2006-12-12 01:52 | My home
<< duki画伯。 同窓会。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner