人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 09月 23日
カテゴリ:『My home』追加
アクセス解析の結果を見ると、
デスクトップ・カスタム系のお客様が一番多く(当然、常連様を除いて)、
その次が札幌の雑貨屋さん系、
そのあとが最近は札幌の土地(大麻ソルシティ)や工務店さん名の検索から
来られるお客様が多くなっております。

過去記事で何件か書いているのもあるし、
最近、やっと話も進んできたので思い切って『My home』なるカテゴリを新設しました☆

前回までは業者さんを決めかけてて、土地は『大麻ソルシティ』が良い、って書いてたんですが、
業者さんについては『ハウジング光陽』さんとしか話をしていません。
一番話が合うし、まだ契約してはいませんが、このままいくと思います。
土地はというと…いいなぁ、と思ってた『大麻ソルシティ』の土地が売れてしまい、
その周辺だと1000万~1200万と、予算を大幅にオーバーしてしまうため断念。
清田区に良さそうなところがあったので、そちらにしようかと思っています。

※こうやってカテゴリを増やして自分にプレッシャーをかけるのですが、
 なかなか更新頻度が増えませんなぁ。。。
by usk_h | 2006-09-23 15:43 | My home
<< できることが増えてますw お友達☆ >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner