人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 07月 02日
リーグ戦 第5節。
第5節 対  美園サッカークラブ

【Data】
■会場:米里Aグランド  
■結果:2-3(1勝2敗2分け)
■リーグ運営係でした。

【個人Data】
■前半:右ボランチで出場
■後半:ベンチから応援♪
■久しぶりに線審してしまいました。



【Impression】

結果を見れば接戦な感じですが、
内容はボロボロでした。。。

試合の入り方が悪かったのか、
あまりにも、あっけない先制点の取られかただったからか、
終始、試合に集中できてない様子でした。

守備的にはセカンドボールが拾えなかったのが問題だったし、
攻撃は相変わらず決定力不足…そもそもチャンスの数も少ないんだけど。。。

個人的にも全然いいところなし。
チーム全体のバランスがbラバラだから、
それを修正するだけで精一杯でした。

あと、何年かぶり(たぶん旭川時代以来)にイエローカードをもらってしまいました。
相手のフリーキックを邪魔した、という『非紳士的な行為』で、です。
サッカーは『少年を大人にし、大人を紳士にする』という、まさに紳士のスポーツ。
猛烈に反省です。

あと、これも何年かぶりにやった線審。
こちらはブランクが響いて『プアジャッジ(判断力が乏しいこと)』な部分が多々ありました。
特にオフサイドラインに注視してしまい、
パスの出し手の状態とか、2列目の動きを判断せずにオフサイドをとっていたのは、
非常にまずかったと思います。
これだとシステマチックに旗が振れた昔とは違い、
現在のルールに対応できないんですよねぇ。
こちらも反省ッス。

さぁ、来週から気を取り直して頑張るぞ!
by usk_h | 2006-07-02 20:17 | Soccer
<< NAKATA、引退。 W杯ドイツ大会:準々決勝その② >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner