S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 06月 12日
10年のお付き合い&一期一会。
大学時代からの友人とのお付き合いがめでたく10年目を迎えました。

と、いうことで初心を思い出すべく『飲み会』へ。
場所はススキノの『焼鳥キィー』でした。だって手羽先が食べたいんだもん。

ビールもそこそこに原点回帰、焼酎に変更。

食べ物も手羽先はもちろんのこと、
大量のイカ刺し、各種から揚げ、モロキューなんかをいただきました。
e0043430_0533348.jpg
e0043430_0534556.jpg

やっぱり、ここの手羽はヤバイです。うまいです。

そんなこんなで学生時代のノリを復活させていると、
となりのお客さんのツボにハマったらしい。
何となくお話なんかをしてビールをもらったり、逆に焼酎を強要してみたり…。
話を聞くと『カメラマン兼登山家兼ミュージシャン兼ラーメン家の公務員』さんと
その奥様、そして広島から来た奥様の同級生、とのことでした。
とにかく、こういう出会いも飲み会には大事。面白かったです。

それにしても、焼酎ボトル2本+ビール…結構飲みました。
[PR]
by usk_h | 2006-06-12 00:59 | Others
<< やっちまったよ。。。 まもなくキックオフ。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner