S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 05月 11日
音を楽しむ~バトンがきました~。
kzk_nさんから音楽系のバトンの『ピンポイントパス』を受けました。

ここはひとつ『ダイレクトシュート』しておこうと思います。



【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。
 ・幸せをありがとう@ケツメイシ
  たぶん一生忘れられない曲だと思います。『感謝』です♪

【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?  
 ・ケツメイシ
 ・HOME MADE 家族 
 ・Soffet
 ・Def Tech

【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?
 ・『I Love HIPHOP!』 …って言いながら生音が好きだったりして。。。

【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?
 ・たまにしか行かないので地味に歌いたいんです。でも自信はありません。

【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。
 ・『いつもありがとう ホントありがとう たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ』@H.M.K.U

【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?
 ・胸の真ん中がこちょばくなる。

【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?
 ・勉強中(先生に『”ながら”勉強は効率的ではない』との指摘を受けてから)。

【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?
 ・好きな歌い手さんは『公式HP』、新規開拓は実はテレビCM。

【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?
 ・深夜TVで『Boyz Ⅱ Men』と出逢った事。

【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?
 ・東京での単身赴任中。

【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?
 ・背中を押してくれる大切な”友人”です♪

【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?
 ・嫌い、というか苦手でした。

【13】なにか楽器を弾けますか?

 ・アコースティックギターを”触れる”ぐらいです。

【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?
 ・現在は車中がほとんど。

【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。
 ・ボクの数少ないBlog仲間であるyu- にパスしたいと思います。受けてくれるかしら。。。
[PR]
by usk_h | 2006-05-11 00:38 | Music
<< 雨天決行。 夕食 in 旬屋(ときや)。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner