S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 05月 07日
リーグ戦 第1節。
第1節 対 札幌駐屯地サッカークラブ

【Data】

■会場:前田森林公園
■結果:2-2(0勝0敗1分け)

【Impression】

序盤はかなり押してました。
が、点数を取りきれずにモヤモヤ…としてるときに、
逆に先制点を取られてしまいました。

嫌な感じの後半、うちのエースがGet Goal!!
(このへんからDFとして出場…急造DFラインの完成!)
さらに旧エース(?)がGet Goal!!

が、最後の最後で同点に追いつかれてしまいました。。。
皆、急造のDFラインだったから…と言っていましたが(3人中2人がお休み)、
個人的には中盤の構成が変わってて(いつの間にかポジションチェンジしてた…)、
ど真ん中がぽっかり空いてたんだよなぁ、って感じです。
実際、点数を取った相手選手は中盤底あたりにいた選手だったし。。。

おそらくDFの皆さんはそう思ってるんじゃないかなぁ、なんて。

まぁ、点数を取られたときの展開はDFのミスからだし、
コーチングで中盤を修正し切れなかったことを考えればDFの問題なんでしょうねぇ。
実際、今思えば修正できたなぁ…って反省してます。

肝心のボクと言えば、プレー時間が15分程度で程よい疲れ具合でした。
ホントはもっとボールが蹴りたかったけど。

次の試合はもっと蹴れるように頑張るぞぃ!
[PR]
by usk_h | 2006-05-07 13:45 | Soccer
<< 夕食 in 旬屋(ときや)。 帰省してました♪ >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner