S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 03月 23日
アンフェア~答え合わせ~。
『アンフェア』がついに最終回を迎えました。

大方の予想通り、犯人は安藤刑事でした。
雪平刑事らは確信を持って安藤刑事=黒幕、だったのではなく、
今までの手法通り、罠(元夫婦で撃ち合う芝居)を仕掛けたわけで、
正体を知るヒントは第1話の
『安藤刑事が雪平刑事の部屋に入るときの不自然さ』ってことでした。
視聴者向けにちょっとしたヒント、
・ナレーションを最後までしなかった主な出演者は安藤刑事だけ
・第1話で登場したメールアドレスを並べ替えると瀬崎・牧村・安藤になる
はありましたが、
論理的に推理(動機だとか犯行方法etc)で犯人に到達するのは難しい、
まさにアンフェアなドラマだと思いました。。。
特に各事件の動機が少し曖昧なのと雪平刑事の父親の事件は?というところは
Part2に期待!って感じですかねぇ。

最後に真央ちゃんがしゃべって親子が仲良くなって…のところは、
父ちゃんにはたまらない演出でした。
とにかく『アンフェア』にはすっかりハマってしまいました。
面白かったです☆
[PR]
by usk_h | 2006-03-23 00:04 | Others
<< 週末の行動~土曜日~ 『洋菓子の館 異人館』 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner