S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2006年 01月 31日
整理整頓。
最近、公私共にやりたい事、やらなければいけない事がたくさんありすぎて、
逆に何にもやれていない現状があります。

全ての物事がパラで進んでしまい、
家にいるときも仕事のことを考えたり、
仕事しているときに私的にやりたい、と思ってることを考えてしまったり…。
何となくボーダレスな感じです。
ボクの経験上、一番イケてないパターン。

たぶん、ゴールの見えないことが多いことと、
全てが中途半端になってることが原因だと思います。

そこで公私共にやりたい事、やらなければならない事を整理整頓。

■Job
現在、一つの作業を終える前に次の作業が…という状態。
しかし、納期は迫ってる。。。
やるべきことは
①遠回りだけど、再度作業詳細を列記する
②↑をもとにスケジュールを再構築
③↑をもとに先方(社内だけど)のスケジュールをおさえる
う~ん、時間がないなぁ。

■Soccer
『定期的にサッカーができる環境を…』と思い活動開始。
好きなときに好きなだけ球を蹴って、しかもお金はかけない。
そんな都合の良いことを考えて、草サッカーチームを作りたいな、と。
まずはメンツ集め。。。と思いきや意外と難航。
当てにしていた後輩は転勤になるし、先輩とは連絡不通…。
ホントは知ったメンツでやりたかったけど。
方向的には
①間口を広げてネット等で募集してみる
②今年も現チームでやる(リーグに出場する)
いろいろ調べた結果、場所の確保・対戦相手等はクリアできそう。
悩ましいところです。

■PC
すでにデスクトップテーマ、アイコンは変更済。
先日、『Samurize』もインストールしたので、
あとやりたいことは
①『Samurize』を使ってデスクトップのカスタマイズ
②壁紙の作成(気に入ったのが見つからないので)

■Blog
友人がBlogを移行したり、開設したり…というのが続き、
Blog移行をするかどうか迷い中。
選択肢は
①移行しない⇒新Skin作成
②移行する⇒FC2か忍Blog

書いてみて思ったけど、
自分の思ってほど、やることなかったです(汗)。

全ての原因は『やり切った感がない』ってことに尽きると思うので、
仕事、遊び一つ一つに集中していこうと思います。
[PR]
by usk_h | 2006-01-31 00:18 | Others
<< 答え合わせ。 デスクトップカスタマイズに挑戦... >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner