S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2006年 01月 19日
アンフェア~第2回~。
先日、第1回目を見逃して大後悔した『アンフェア』
第2回はビデオに撮っておいて今日見れました☆

e0043430_23331395.jpg


見た感想は…面白いッス。
かなりガチガチの推理モノなんですねぇ。
第1回、2回で完結して次の事件へ…的に思ってたら来週も。。。
ってことはこの事件だけで完結って事ですね。了解です♪

ここで犯人を考えてみます。
劇中に『推理小説には"読者が犯人を推理できるよう最低限の情報を書く"というルールがある』、
という台詞がでてきてました。ってことは手がかりがあるってこと。
って言っても『アンフェア』なんだからヒントなしってことかなぁ。
…いろいろ考えましたが、あとはカンですねぇ。
今のところ一番犯人っぽい小説家の卵は、まさか犯人じゃないよなぁ。
真犯人に操られていて実は被害者、と言ったところでしょうか。
と、なると取調べを受けていた編集者か。。。
いやいや、それも何か単純すぎる。
と、いうわけで今のところの予想は思い切って、
トボけた検死官?にしておきます。
何となく犯人は内部に…的な感じがするんですよね。
どうでしょう??
[PR]
by usk_h | 2006-01-19 23:33 | Others
<< 最近のdukiちゃん(娘)。 『cheer』 in TeaTime >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner