S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年 12月 19日
TOYOTA CUP決勝。
Excite エキサイト : スポーツニュース~南米王者サンパウロ、リバプール破り3度目の世界一!



TOYOTA CUP決勝はサンパウロの優勝で幕を閉じました。
正直、サンパウロの選手にはあまり興味がなく(シシーニョぐらいしか知らなかった…)、
リバプールにチェックしたい選手がたくさんいたので、
気持ちリバプールを応援してました。

準決勝では観れなかったモリエンテスキューウェルを観れたので良かったです。
あんまり状態は良くないようでしたが(特にキューウェルが)。

X.アロンソも気になってた選手だったので、2試合も観れて良し!でした。
ただ、こちらもあんまり調子は良くなかったですねぇ。
あんなに軽いプレーが多い選手だったかしら(随分と浮き球が多かった)。。。

残念だったのがリーセ
今大会で一番観たい選手だったんですが、決勝は途中出場。
前から好きな選手で左ならMFもDFもこなせるし、若いし(あの顔で25歳)…。
もう少し観たかったですね。ベニテス監督、シシーニョにビビったのかな。

何はともあれ久々のサッカー観戦、楽しかったです。
こうやって日常的に欧州サッカーに触れていられたら幸せなのに…と思う今日この頃です。
[PR]
by usk_h | 2005-12-19 12:50 | Soccer
<< 平日休み。 KAZU!MIURA!! >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner